Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15357 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ドMな俺
 しゅう  - 11/5/13(金) 0:04 -
俺はドMです。
そんな俺の体験談を聞いてください。


中2の夏に携帯を買った。
すでに自分をゲイだと気づいていたので、すぐにゲイサイトにアクセスしてみた。
とにかく経験してみたかったので、募集をかけ、とどいたメールの中に、ひとつ気になるメール。

「182.68.26 返信くれるとうれしいな」

そこに写っていたのは、向井理似のイケメンだった。サラリーマンらしい。
すぐに返信し、約束を取り付ける。
俺は一人っ子だし、両親は共働きで帰らない日も多い。
なので外泊するのは簡単だ。


約束の日、仕事帰りという相手に合わせて、午後6時に駅前にいく。
顔写真は交換していたので、すぐにわかった。画像よりも、かっこいい。
声をかけると、微笑みながら返してくる。
そのまま、ファミレスに向かった。

「何年生だっけ?」
「中2です」

「かわいいね」
「あ、ありがとうございます」

「オナニーしたことある?」
「やり方よくわからないです」

「彼女はいたことあるかな?」「告白されたけど断りました……」

そんな会話もとい質問責めをされつつ、食事をとった。

「うちいこうか」

正直、やめようかとも思ったが好奇心は抑えられなかった。


ついたマンションはなかなかの広さだった。
少なくとも独りで住むには広すぎると思うくらい。
そこでやっと名前を聞いた。苦笑いをしつつ、

「しょうだよ」

と教えてくれる。
しょうさんは部屋につくと、着替えを始めた。
ソフトに鍛えられた体に思わず見とれる。それに気づいて、しょうさんは笑った。

「DVDみてみる?」

DVDは見たことがない。首肯するとセットを始める。
筋肉質なタチと華奢なネコのDVDだった。
完全に勃起する。いつもはそれがおさまるのをただ待つが、しゅうさんが居る今日は違った。
しゅうさんが俺を抱くようにして座る。

「カチカチだな」

改めてそういわれるとすごく恥ずかしい。

「これをもっと気持ちよくさせよう」

そう言って俺のちんこを握った。

「かわいいサイズだな」

俺のは普通で5センチ、たっても11センチくらいだ。
それをしゅうさんは大きな手で掴み、しごき始めた。

「あ、あ、あ、あ……ん」

知らないうちに声が漏れてしまう。

「気持ちいいだろ?」

声が出せなくて、何度もうなずく。やがて俺はイった。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3S UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05004032950929_gk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ドMな俺 しゅう 11/5/13(金) 0:04
Re(1):ドMな俺 たか 11/5/13(金) 0:25
Re(1):ドMな俺 じゅん 11/5/13(金) 7:22



15357 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5