Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15428 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野球部の合宿14
 野球部の寮  - 11/5/1(日) 22:26 -
「こっちにこい!覚悟はできてるよな?」
「ウッス!できてます!」
先輩15人は俺を囲み
ズボンやら服を脱ぎ始めた。
「俺が先!両手使って俺とあいつのじごけ!」
雄臭い野球部員たちは性欲がありふれていて
部屋には野郎臭いにおいで充満していた。
「二本くらい咥えられるだろ?」
「はい!」
「奥までしゃぶれよ!歯立てたらしばくぞ!」
「おい!手が休んでるぞ!」
まったなしに責めが始まる。
「ケツもいけるんだろ?」
「昨日キャプテンにやられたからガバガバかもな!」
先輩タチにケツを回される俺
ケツをつかまれてガン堀りに、二本同時にイマラチオ・・・
「しっかり舌使えよ!」「ケツももっと締めろ!」
「俺いきそう!俺たち全員の汁を染み込ませてやるからな!」
「先輩の雄汁体にいれて、立派なオスになるんだぜ!
ありがたく思えよ!」
「ウッ・・・ス」俺は二本同時にマラ咥えながら
なんとか返事をする。
「いくぜ・・・!おぉぉぉ、思ったよりたっぷりでたぜ。」
「次は俺の番だぜ!」
「お前(キャプテン)は一番最後だぜ。
お前のビール缶みたいなのぶちこんだらアナルガバガバになりそうだしよ」
「わかってるよ!」
代わる代わるケツを掘られる。しかも休憩してる間に
また復活されるからエンドレスに掘られた。


キャプテン以外の14人に3発ずつは掘られてしまった・・・
中には5発もやった先輩もいて・・・
顔に30発とアナルに20発くらいいれられてしまった。
キャプテンもほかの先輩がアナルをガン堀りしている間に
3発くらい俺の顔にザーメンをぶちまけた。

「最後に俺のデカマラでガン堀りしてやるよ。
昨日のはただの準備運動みたいなもんだぜ!しっかり耐えろよ!」
「ウッス!」
キャプテンの極太マラが挿入される
「すっげ、マジで入ったよ!女ならマンコ破裂するんじゃね?」

「おいどうだ!?まだまだこれからだぜ!」
「うっす!キャプテン、もっと激しくても大丈夫っす!
もっと気合いれさせてください!」
「よし!よく言ったぜ!」
キャプテンのあまりのガン堀にほかの先輩たちは
すげぇの連続だった。
「そろそろいくぜ!これが最後の先輩の汁だぜ!
・・・いくぞ!」

キャプテンの大量のザーメンが俺のアナルに注入された・・・
最後に顔にかかった先輩タチのザーメンももちろん飲まされた。

「よし!よく耐えたな。来期はキャプテンとして頑張るんだぜ
これからも特訓していくからな!」

「うっす!ありがとうございます!」

・・・・

一年後、先輩も引退して、俺たちの時代がやってきた。
もちろん後輩もしっかりと育て上げてやった。

終わり


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@i114-188-94-241.s42.a028.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

野球部の合宿11 野球部の寮 11/4/17(日) 5:53
:野球部の合宿12 野球部の寮 11/4/17(日) 6:05
Re(1)::野球部の合宿12 kin 11/4/22(金) 9:24
野球部の合宿12 野球部の寮 11/4/28(木) 18:46
Re(1):野球部の合宿12 一彰 11/4/28(木) 20:20
野球部の合宿14 野球部の寮 11/5/1(日) 22:26



15428 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5