Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15442 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日スパ銭で
 とも  - 11/4/29(金) 11:58 -
昨日の体験です。
23時30分頃よく行くスパ銭に行きました。そこの1ヶ所のお風呂はよく掲示板でも見かける場所でした。
そのお風呂に入るには露天に行かなくては行けません。露天に出て、そのお風呂の入り口を開けると程々の腹筋に、自分の前好きだった人に似てる(ルーキーズに出てた中尾君似の30代かな?)人が出てきた。一瞬目があったがすれ違いの時だったから…中に入ると2人。二人とも丸分かりのビンビン[冷や汗:f9c8]だから出ていっちゃったのかな?的な感じで思いました[下向き:f9a5]
その後何度か出入していると中尾君似が[!!:f9a9]思わず見入ってしまう…他にも人はいましたが…
最終的30分位出入して中に誰もいなくなり、閉店15分前くらいになりました。すると中尾君似が露天に再び[!!:f9a9]ただ、そこの風呂には来なくて[下向き:f9a5]前もずっと隠したまま。まだ一度も見れてない(涙)その人が露天の湯船から上がった時に、僕はそっちのお風呂に入った。これで入ってくればな…と思いながら…するとキターー!でも前はまだ隠してる[下向き:f9a5]僕は最後だし、自分の前を露にした。自分のを少しいじったりしてみた。すると、中尾君似も一回タオルをずらした。イケる?たまたま?と考えてたらタオルをヒラヒラなびかせてちんこの部分を見せてるみたい。僕が『こっちの人ですか?』と質問すると『えっ?』と言われ首をかしげた。確かに起ってはいなかった。ただ、『最近溜まってて』と一言。すると『触りたい?』と…『はい!』と言って、触り、しゃぶりでいかせました。ただ、最後まで僕のは触ってくれず…大きさは普通でしたが、あの体と固さ…抱かれたかったです。連絡先も分からず、ノンケかも分からず。また会えるのを願ってます。こんな話ですみません。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P04B(c500;TB;W24H16;ser358862031301071;icc8981100000303661237F)@proxyag116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日スパ銭で とも 11/4/29(金) 11:58
Re(1):昨日スパ銭で ゆぅき psp 11/5/6(金) 1:40
Re(2):昨日スパ銭で ゆぅき psp 11/5/6(金) 2:01



15442 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5