Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15572 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親戚の子 5
 裕輔  - 11/4/20(水) 14:11 -
翔太の初めての日は それで終わった。翌日 朝食を用意しているとき 翔太が 

寝ぼけていたのか 朝立ちしたまま起きてきてた。俺は 面白半分 勃起している

部分を トランクスの上から触って「朝立ちしてるじゃん!!」と言ったら 翔太は

腰を引いて 恥ずかしそうにしていた。着替えのジャージは 昨日汚してしまって

いたので俺の大きめなジャージを渡し それを履かせたが 食卓に着いても もぞ

もぞとしていて 勃起が治まらなかった。そして飯を食い終えて もう大丈夫かと

翔太の勃起を見ると まだまだ治まっていなかった。そして片付けをしている間中

ちんこを抑えていた。俺はどうにも納まらない翔太に「オナニーして 抜けば治ま

るよ!!」と言い「俺が 抜いてやる!!」と半ば 強制的に 翔太の後ろに回りジャ

ージを下げて 後ろから扱いた。翔太の元気なちんこは またたくまに 完全勃起

して「あっ!!」と一声言って ところかまわず射精した。翔太は昨日のことがあっ

たからか なんのためらいもなく 俺の行為に反応した。翔太のちんこを 搾り取

るようにティッシュで拭き取り ジャージを上げて「いっちょ 上がり!!」と翔太

の尻をたたいた。そして床にばら撒かれた精液を 雑巾で拭き取った。翔太は何も

なかったように 座ってテレビでゲームしていた。

俺は仕事だったので「昼飯はカップラーメンでも食べ名」と言うと 家を出て会社

に 向かった。仕事中も 翔たのことが頭から離れずとうとう「頭が痛い」と言っ

て 仮病で 会社を早退して アパートに戻った。

翔太は エロビデオ鑑賞中で 俺の早い帰宅に 戸惑いながら「どうしてこんなに

早く帰ってきたの!!」といった。翔太は ビデオラックから 何本ものビデオを取

見ていて その場に出されていたビデオの中に ゲイ物のビデオがあった。「これ

も見たの!!」と聞くと「うん!!男同士もするんだね!!」と 昨日から今日までの 

翔太とのことが肯定されたみたいだった。

俺は 翔太の後ろから抱きしめて その場に座らせ 机の中に隠しもっていた シ

ョタ物を ビデオに入れ 再現しながら 翔太の後ろから 翔太の体を両足に は

さみ込むように座った。体を押し付けてちんこを揉みながら ビデオを見ていた。

翔太のちんこはもう硬くなっていた。「昨日みたいに 口でして!!」とリクエスト

され この体勢ではできないので 布団を敷いて 上下のジャージを脱がせ 真っ

裸にして 俺も裸になって 翔太と絡んだ。翔太の敏感な部分を舐め廻し 翔太の

息遣いを感じながら ちんこも責めた。

翔太は 乳首と雁首の付け根が 一番感じる場所みたいで 翔太を燃えさせる場所

でもあった。交互に舐めつづると翔太のこちから 喘ぎ声が聞こえてきた。絶頂に

近づいていることが判った俺は 翔太にも俺の勃起したちんこを握らせ 翔太に手

で扱かせてみた。翔太は 俺のギンギンのちんこを見て 驚いていたが 俺のフェ

ラの動きに合わせて 扱いてくれた。更に 気持ちが高ぶると 俺のまねをして 

ちんこを咥え フェラしてきた。稚拙な舌の動きだったが 俺は 段々興奮してき

た。翔太のちんこは 今朝のように反応さず 射精しそうにならなかったので「な

かなか 逝きそうにないね!!」と言うと 俺が帰ってくるまでに ビデオをみなが

ら「二回おなにーをした」と告白した。俺はそんな事をきいたので 自分でやるよ

り気持ち良くさせようと 雁首を舌で刺激し続けた。翔太の亀頭が膨れてきたので

もう逝きそうだった。雁首を舐め回すと 翔太は 俺のちんこを 激しく口の中で

動かせ もう耐えれないようで 体を硬直させ 何度も口の中に 射精した。

俺は 翔太に俺がしたように「フェラで逝かせてくれ!!」と頼んだが 射精には及

ばず 手で扱いてもらい 射精まで扱き続けさせた そして ついに 翔太の手で 
絶頂を迎え「うッ!!」と言って 翔太の顔にめがけて 射精してしまった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2...@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

親戚の子 康祐 11/4/17(日) 16:26
親戚の子 2 康祐 11/4/17(日) 18:46
Re(1):親戚の子 2 かい 11/4/18(月) 18:19
親戚の子 3 裕輔 11/4/19(火) 15:40
親戚の子 4 裕輔 11/4/19(火) 17:28
親戚の子 5 裕輔 11/4/20(水) 14:11
Re(1):親戚の子 5 こうじ 11/4/21(木) 0:24
親戚の子 6 裕輔 11/4/22(金) 15:16
親戚の子 7 裕輔 11/4/22(金) 16:39
Re(1):親戚の子 7 りょうたろう 11/5/8(日) 18:28
Re(2):親戚の子 7 裕輔 11/6/14(火) 10:47
Re(1):親戚の子 7 かつや 11/6/4(土) 17:07
Re(2):親戚の子 7 裕輔 11/6/14(火) 10:44
Re(2):親戚の子 7 裕輔 11/6/14(火) 10:46
Re(3):親戚の子 7 かつや 11/7/14(木) 16:23



15572 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5