Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15625 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):ショータと 3
 けい  - 11/4/16(土) 16:17 -
続きです

「恥ずかしいって言われるとなんか続けてみたくない?」
指でなでながら聞くと
「変態。犯罪者。」
両手で顔を隠しながら
当たってるんだけどね
あまり時間もないので脱がす事に
ゴムに手をかけ下げ始めると勢い良く飛び出す
そのまま右足首に残す形で脱がす
後で履かせるのが楽とか車内とは言え見つけにくいとかあったからなのだが、変態やらマニアックやらと罵声
脱がす時に閉じさせた足を開きまじまじと見る
長さは15センチ位で太さはそこそこ
色の感じから普段から剥けてる気配はする
ほんの少し右寄りでカリは引っかかる位
このごろの子は成長が早いらしあって話はホントだな〜なんて思いつつ体毛
成長過程ってのもあるが薄め
根元付近とか生える所には生えてるが袋やらアナル付近には無さそうな感じ
アナルは見ようとしたら足をばたつかれたので推定たが

そんな長い間見ていたわけではないが見られているのは判るわけで見るなと怒られる
右手で竿を握り軽く扱きながら舌をだして先端を舐める
先走りがでているので粘りけのある独特の味がする
手を離して裏筋から先端に沿って舌を往復させる
足が少しビクつく
両手で顔を隠したり声をガマンしている様だが感じている
口を開きカリまで含んで舐める
先走りがたくさんでているのかそんな味がひろがる
嗚咽を漏らしているがあまりいじめるのはかわいそうなので気付かないふりして唾液を増やす
根元まで含み音をたてながら出し入れ
途中袋を揉み先端からカリに舌を這わせたりしてまた出し入れする
そんな長い時間ではなかったのだが、急に顔を隠していた両手で頭をつかんだ
多分休憩だろうと思いの根元近くまでくわえ袋を揉むと竿が脈立つ
射精?ヤバい
咽せたりこぼしたりしないで受け止めるのに必死になる
なんといってもティッシュが助手席にあり届かない
量は若いだけありたくさん
粘りけのある濃厚な感じで苦いと言うか青臭いと言うかピリッとすると言うか
口に含んだままだと吐きそうなので思い切って飲み込む
雑誌とかにいそうな子の精液ってのは救いだがあまり飲みたくはないかと
後部座席のポケットからお茶のペットボトルを取り封を切り口に残るものを流し込む
ショータは余韻に浸りきった顔で
「飲んだんですか?」

ちょっと言いたいことはあるが沽券に関わる話なんで飲み込み
「シート汚すわけにいかないから」
って答える
ついでに
「良かったか?口内は?」
顔を隠して答えない
恥ずかしいなんてものじゃないのだろう
それほど時間はかかってないのでもう少し余韻を味あわせてやっても良かったのだが早く履かせたほうがとゴムに手をかけはかせようとするとその手を掴まれる
「けいさん、もう1回お願いできますか?」
掴んだあとに言われる
聞けばあまりに気持ちよかったりすると2回位イカないと治まらないみたいで書けないが若さゆえみたいな事を話したりする
「お願いできますか?」
2回目と言えそんな疲れるほどしてないからできなくはないが、ちょっと楽しみが少ない
顔隠したりガマンしないで声出すこととイク前に伝える事ができるならって条件をつけると少し嫌そうな表情でやっぱ変態とかなんとか嫌みを言うが、性欲のが勝るみたいで渋々了承
楽しみもできた事だしまた始める
根元から裏筋にかけ舌を這わせるとピクピクと動く
何度か続けると悩ましげな声をだし目を瞑っている
根元まで口に含み袋を揉む
出し入れさせながら袋からアナルにむかう筋を撫でると
反応がすごい
両足をつかみ少し持ち上げるようにして袋から筋に舌を何度も這わすと触ってもいないのにピクピクと動く
調子に乗ってアナルに舌をつけると軽く何度も叩かれる
アナル周りは推測通り生えてなく使われた形跡は全くない
あまり叩かれるのも嫌なので筋から袋に舌を這わ袋を口に含む
甘噛みしながら竿を握り先端を指でさすると先走りでヌルヌルになっている
しばらく扱いて刺激したあとカリまで口に含み出し入れ
竿は右手で扱くと反応が激しい
上目遣いで顔を見ると目が合う
「恥ずかしいって変態」
頭を叩かれるが行為を再開するとてがとまる
「そろそろイキそう」
伝えられたのは良かったのだがティッシュはまだ助手席
ここでとめたら少し回復して、ショータはいいかもしれないが残り時間もするのも大変なのでまた飲み込む事にする
さすがに量はでないだろうし
脈立ち射精
読みがはずれまた大量
反省するも後の祭りで量質ともにあまり変わらないショータのを全て飲み干す
もうヤケでお掃除なんちゃらってのをすると感動される
している最中に治まっていくショータに安堵
急いでボクブリを履かせズボンも履かせると余韻がとか力でないとか言われるが時間ないの理解してるので甘えたいだけみたいな感じがする
助手席に乗せバス停まで走る
走る最中に聞かれる
「けいさんしなくて大丈夫なんっすか?」
しかも触りながら
フレンドリーを通り越した感じに思わず襲いたくなるがガマン
「夜思い出して楽しませて貰うから大丈夫だ」
答え終わっても触る手はとまらない
反応しそうでヤバい
つかんで膝にもどすと
「思い出だけじゃ足りないかもしんないからエロ写メ送ろうか?」
にやついてる
からかってる感じ
「連絡先知らないじゃん」
接点は会社だけだし
「携帯貸して、教えるから」
FeliCaの通信で連絡先交換しだす
スマホにしなくてよかった
携帯返される時に
「リクエストくれたら頑張っちゃおうかな?」
絶対からかってる
「この場で襲うぞ」
ドアの方に寄って
「へんた〜い」
親密になりすぎて怖いくらいだ
バス停に着くまでに職場では親密なのを隠す事など話してちょうどバス停に
降ろして帰宅
帰宅途中にメールがくる
『相談に乗ってくれてありがとうございます。次会うときはエッチしようね。夜のオカズ楽しみにしててね。』
絵文字顔文字混じりだったが機種依存とかあるから文章だけ
しかも唇だけだがキス顔も
三十路のおっさんをからかうのもたいがいにしとけなんて思いながら可愛いメールに保護をかける
『夢の中で襲ってやるから覚悟しとけ』
と顔文字混じりの返事をして


とりあえずこんな感じの体験です
読んでいただきありがとうございました


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F04B(c500;TB;W30H20;ser353167031186752;icc8981100010324161711f)@proxy20047.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ショータと 1 けい 11/4/15(金) 22:18
Re(1):ショータと 1 じゅん 11/4/16(土) 6:21
Re(1):ショータと 2 けい 11/4/16(土) 7:21
Re(2):ショータと 2 かつ 11/4/16(土) 8:06
Re(2):ショータと 2 つき 11/4/16(土) 10:40
Re(2):ショータと 3 けい 11/4/16(土) 16:17
Re(3):ショータと 3 11/4/17(日) 0:21
Re(3):ショータと 3 たか 11/4/17(日) 8:44
Re(3):ショータと 後日談 けい 11/4/19(火) 10:49
Re(4):ショータと 2ー1 けい 11/4/19(火) 10:52
Re(5):ショータと 2ー2 けい 11/4/20(水) 11:47
Re(6):ショータと 2ー2 カリメロ 11/4/20(水) 12:26
Re(6):ショータと 2ー2 J9 11/4/23(土) 16:59
Re(6):ショータと 2ー3 けい 11/4/24(日) 23:39
Re(7):ショータと 2ー3 あきら 11/4/25(月) 10:47
Re(7):ショータと 2ー4 けい 11/4/26(火) 14:32
Re(8):ショータと 2ー5 けい 11/4/30(土) 8:32
Re(9):ショータと 2ー5 [名前なし] 11/4/30(土) 16:05
Re(9):ショータと 2ー5 J9 11/5/9(月) 11:37
Re(9):ショータと 2ー6 けい 11/5/10(火) 15:15
Re(10):ショータと 2ー7 けい 11/5/19(木) 16:26
Re(11):ショータと 2ー7 11/5/22(日) 7:59
Re(1):ショータと 1 ??? 13/2/23(土) 16:34



15625 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5