Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15629 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ショータと 2
 けい  - 11/4/16(土) 7:21 -
続きです

「真面目な相談していいですか?」
唐突な言葉
真面目な雰囲気を感じる
「相談にのれる範囲ならだけど」
「他の人には内緒にしてくれませんか?」
少し深刻な感じ
時間かかるかもって思ったので今度は利用者があまりいない公園に向かう
「墓場までもってけれるから安心しろ」
って答えると少しの沈黙があってから口をひらく
「彼女いるんだけどこの頃男に興味でてきたみたいなんです」
と、言い出す
詳しく話を聞くと、友達とAVなんかを観ると男優の体の方が気になる
誰かが遊び半分で入手したニューハーフと有名AV男優さんとのAVがみんなは不評で自分もその場はあわせたけどよく使っている
体育の着替えや温泉等で周りの体が気になったり立ちそうになる
等深刻そうに話す
思春期だし多分その延長線上かなって思ったのだが、本人は時が解決するかもしれないなんて思わないから深刻
頭を撫でてやると涙を流しだしたりする
よほど誰にも話せなかったのだろう
話の途中で公園に着いていたので後部差席に置いてあったboxティッシュ取る
boxティッシュを渡すと涙を拭きだし落ち着くまでまつ
落ち着いたところで確認する
「こっから先秘密にできるのか?」
って
ショータは今まで真剣に聞いてくれたからなのか相談内容をバラして欲しくないからなのか承諾
深刻な話の最中に動画再生が終わったネットブックを取って操作
ある動画を選択して再生
ショータの膝の上に戻す
動画はAV見て独りで始めた後男優さんと最後までしてしまうよくあるゲイAV
動画を見せながら
「俺も男女大丈夫なバイセクシャルだから安心しろ」
ってカミングアウト
ちょっと理解できてなかったので軽めの解説をすると緊張の糸がほどけた感じ
「俺深刻に悩まなくていいんだ」
って理解したのか明るくなった
とは言えノンケとは思考が変わっちゃってるのは確かなんでその辺のことを話して聞かす
多分大丈夫だろう
動画の方は独りでしだしたところで男優が登場して乳首が攻められるところ
乳首で感じてるのを見て
「ホントに気持ちいいのかな?」
とか半ば独り言
深刻な話の途中で治まっていたところが反応しだした感じがする
「乳首攻めてやろうか?」
って聞くと
「けいさんのエッチ」
なんて言いだす
相談前より仲良くなった感じの態度
仕草も緊張がほぐれたからか地がでてるみたいでかわいい
左手を学ランの内側にしのばせると左乳首あたりをなでる
「ホントに触ってきた。エッチ」口では嫌がってる感じだが嫌がってる感じではなく興味津々
触っているとカッターの上からでも判る突起が現れる
「時間は大丈夫か?」
なんだかんだと車に乗せてから時間経ってるので聞くと時計を確認して
「あと30分位」
と返事
移動10分位かかるので20分位
動画の方は口でされたりしたあと男優のを口でしているところ
「もう帰るか?」
乳首あたり攻めながら意地悪な質問
「こんなじゃ帰れないよ意地悪」
ショータはベルトを外すとズボンを下げボクブリを見せる
前は見ただけで判る位盛り上がってる
「動画みたいにされたい?」
まだ動画は口でしてると思って口でってニュアンスで聞いてみたのだが、実際は男優の指を受け入れてるところだった
「そこまでは時間ないけど口ではして欲しい」
承諾の言葉をだそうとしたら続けて
「次あう時にはエッチもしてみたい」
なんて嬉しい事を
ショータを後部座席に誘うとズボンを脱がせボクブリ姿に
黒基調にピンクの水玉って柄の前の部分を撫でる
反応がすごくいい
狭い中Mに近い形で開脚させると布上から口を這わす
先端部分付近が少し湿り気を感じ、全体からはまだ男臭さを感じない特有の香り
こんな事はじめてなのか凄く興奮しているのが判る
「スゴい硬くなってるね」
形に沿って口を付ける
「恥ずかしいよ」
まだまだ恥ずかしい事したくなる


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F04B(c500;TB;W30H20;ser353167031186752;icc8981100010324161711f)@proxy20002.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ショータと 1 けい 11/4/15(金) 22:18
Re(1):ショータと 1 じゅん 11/4/16(土) 6:21
Re(1):ショータと 2 けい 11/4/16(土) 7:21
Re(2):ショータと 2 かつ 11/4/16(土) 8:06
Re(2):ショータと 2 つき 11/4/16(土) 10:40
Re(2):ショータと 3 けい 11/4/16(土) 16:17
Re(3):ショータと 3 11/4/17(日) 0:21
Re(3):ショータと 3 たか 11/4/17(日) 8:44
Re(3):ショータと 後日談 けい 11/4/19(火) 10:49
Re(4):ショータと 2ー1 けい 11/4/19(火) 10:52
Re(5):ショータと 2ー2 けい 11/4/20(水) 11:47
Re(6):ショータと 2ー2 カリメロ 11/4/20(水) 12:26
Re(6):ショータと 2ー2 J9 11/4/23(土) 16:59
Re(6):ショータと 2ー3 けい 11/4/24(日) 23:39
Re(7):ショータと 2ー3 あきら 11/4/25(月) 10:47
Re(7):ショータと 2ー4 けい 11/4/26(火) 14:32
Re(8):ショータと 2ー5 けい 11/4/30(土) 8:32
Re(9):ショータと 2ー5 [名前なし] 11/4/30(土) 16:05
Re(9):ショータと 2ー5 J9 11/5/9(月) 11:37
Re(9):ショータと 2ー6 けい 11/5/10(火) 15:15
Re(10):ショータと 2ー7 けい 11/5/19(木) 16:26
Re(11):ショータと 2ー7 11/5/22(日) 7:59
Re(1):ショータと 1 ??? 13/2/23(土) 16:34



15629 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5