Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15644 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高2の翔の事 8
 裕輔  - 11/4/13(水) 17:02 -
びんびんなちんこのまま 翔を再び寝かせ キスを繰り返した。あお向けに寝かさ

れた翔のアナルに ちんこを突き当て 乳首を舐めて また ちんこを突け上げて 
刺激し 乳首に少し歯を立てたり 舌で転がしたりとすると感じて 突き上げる度

に「う〜ん!!」・・・・・「う〜ん!!」と 嗚咽を上げた。相当 感じているのか

我慢汁が たらたらと翔の腹に落ちて 精液みたいに 溜まっていた。

更に 突き上げると 翔のアナルが 俺のちんこを飲み込もうと 徐々に口を開け

俺の我慢汁が 潤滑油のようになって 押し広げていった。翔は 苦しそうに 自

分の手で ちんこを扱いていたので 俺が手を払い退け 乳首を責めながら 突き

上げを強め「翔!!痛かったら 言え!!」と言うと頭を振って「気持ち いい〜!!」

と俺の挿入を待っているみたいで 昨日のDVDのようなノリだった。更に突き上

げると翔のアナルが開かれ 俺のちんこを飲み込んだ。根元まで入って 締まりの

良さに あわや 射精しそうになり 少しの間 突き上げをやめ 心を 静めたが

翔が 下で体を動かせたので 自分からピストン運動をさせて 翔の嗚咽を 聞き

ながら 翔の体の中に何度も脈打ち 射精した。すると 俺のちんこからの放出に

あわせるように 扱いていない翔のちんこからも 射精が始まった。翔も 我慢し

ていたみたいで やっと解放されたように ため息をついて 力が抜けたみたいだ

った。翔は「すごーく 気持ち良かった!!」と言い 俺は翔からちんこを抜かずに

しばらく 余韻を楽しんだ。翔も自分の精液を指で弄りながら 余韻に浸っていた


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2...@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

めぐり合いたい(セックスマシン) 1 裕輔 11/4/11(月) 13:20
高2の翔の事 1 裕輔 11/4/11(月) 17:05
高2の翔の事 2 創太 11/4/12(火) 4:56
高2の翔の事 2 裕輔 11/4/12(火) 16:17
高2の翔の事 3 裕輔 11/4/12(火) 18:06
Re(1):高2の翔の事 3 じゅん 11/4/13(水) 6:22
高2の翔の事 4 裕輔 11/4/13(水) 9:24
高2の翔の事 5 裕輔 11/4/13(水) 10:10
高2の翔の事 6 裕輔 11/4/13(水) 12:01
高2の翔の事 7 裕輔 11/4/13(水) 14:19
高2の翔の事 8 裕輔 11/4/13(水) 17:02
高2の翔の事 9 裕輔 11/4/14(木) 10:09
Re(1):高2の翔の事 9 じゅん 11/4/15(金) 3:02
高2の翔の事 10 裕輔 11/4/15(金) 12:03
高2の翔の事 11 裕輔 11/4/15(金) 18:40
高2の翔の事 12 裕輔 11/4/15(金) 18:42
Re(1):高2の翔の事 12 けい 11/5/27(金) 11:00



15644 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5