Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15651 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高2の翔の事 4
 裕輔  - 11/4/13(水) 9:24 -
翔の横に寝転んだ俺に 翔は「もう裕輔さんとは パートナーになれたネ!!」と握

っていた手を 自分の胸に持っていって 両手で包み 握り締めた。

俺も「翔を 絶対 離さないから!!」と言い しばらく二人 宙を眺めていた。

俺は 翔より 先に起き上がり 風呂でシャワーを浴びた。

精液混じりで ティッシュで 拭いただけだったから サッパリした。

翔にも「シャワーを浴びたら!!」と言うと「じゃー風呂借りるネ!!」と その場で

半分脱ぎかけの ズボンとトランクスを脱ぎ 真っ裸で風呂場に向かった。

数分後 翔は 風呂場においてあったタオルを 腰に巻いて 出てきて そのまま

ベットに腰掛け なま暖かくなってしまったコーラを飲んだ。          
翔の裸を 目の当たりにしながら 俺は 欲望が満たされたのと 可愛い翔に 満

足していた。しばらくは 何もせず ゆったりと 時間が過ぎていった。そんな中

翔は 突然「他のDVDがあったら 見たいな〜!!」と まだ満足していないのか

俺に 聞いててきた。「もっと 激しいのが 良い?」と聞くと「どんなのか 見

てみたい!!」と興味を現わしていた。俺は ヘビーな セックス描写しているのを 
選んで DVDを流した。翔はベットに腰掛け 画面に見入っていた。

翔は 段々 画面に近寄っていって かなり興奮していた。アナルセックスの激し

さと 3Pの場面には 翔は もう催していて 俺がいるのに トランクスを脱い

で オナニーをし始めた。俺は 翔のオナニー姿に 見入って 果てるまで その

まま見ていることにした。翔は 一生懸命 扱いていたが 画面に集中していて 

射精しそうもなかった。 かなり扱いていたが 途中で止めてしまい 画面に見入

っていた。翔は DVDが終わると 我に帰りトランクスを上げ 俺の方に近づい

て 苦笑いをして「裕輔さんは あんなことしたことあるン?」と聞いてきたので

経験はなかったけど 見栄を張り「ああ あるよ!!」と答えた。「俺もどんなか 

経験してみたいな〜」と俺の眼を見た。                  

「今日は もう無理だよ!!」というと 翔は 俺のちんこを扱くようにし 挑発し

てきた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2...@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

めぐり合いたい(セックスマシン) 1 裕輔 11/4/11(月) 13:20
高2の翔の事 1 裕輔 11/4/11(月) 17:05
高2の翔の事 2 創太 11/4/12(火) 4:56
高2の翔の事 2 裕輔 11/4/12(火) 16:17
高2の翔の事 3 裕輔 11/4/12(火) 18:06
Re(1):高2の翔の事 3 じゅん 11/4/13(水) 6:22
高2の翔の事 4 裕輔 11/4/13(水) 9:24
高2の翔の事 5 裕輔 11/4/13(水) 10:10
高2の翔の事 6 裕輔 11/4/13(水) 12:01
高2の翔の事 7 裕輔 11/4/13(水) 14:19
高2の翔の事 8 裕輔 11/4/13(水) 17:02
高2の翔の事 9 裕輔 11/4/14(木) 10:09
Re(1):高2の翔の事 9 じゅん 11/4/15(金) 3:02
高2の翔の事 10 裕輔 11/4/15(金) 12:03
高2の翔の事 11 裕輔 11/4/15(金) 18:40
高2の翔の事 12 裕輔 11/4/15(金) 18:42
Re(1):高2の翔の事 12 けい 11/5/27(金) 11:00



15651 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5