Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15653 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高2の翔の事 3
 裕輔  - 11/4/12(火) 18:06 -
精液紛れの翔を寝かせて ティッシュを取りに行きながら 鏡を見ると 翔の精液

がたれ落ちて エロい情景に 俺のちんこがぴくついた。俺も抜きたくなって 翔

の横にひざまづいて 翔に向けてオナニーを始めた。翔とのセックスを想像しなが

ら 翔に 顔射しようと扱き続けていたら 翔が 俺の手を離させ ちんこを扱き

始めた。そして翔の稚拙な扱きながら 俺は絶頂を感じて 翔の顔や体に 何度も

射精を繰り返した。あまりの興奮に 翔の精液と俺の精液が 混ざり合っている翔

の体に 抱きついた。翔もニコリとして 満足そうだった。呼吸が落ち着いたので

翔の体の精液を拭いてやった。俺も顔を拭き 精液でぬれた服を脱いで 裸になっ

た。翔は体を動かさず 天井を見ていた。俺も 翔の隣に 寝転び「翔!! 俺 気

持ち良かった〜!! ありがとう!!」と言うと 翔も「俺も こんなのはじめて 気

持ち良かったよ!!」と言い どちらからともなく二人で顔寄せキスをした。

翔は 下半身裸のままだったので またチョッカイを出して ちんこを握って み

た。少し 芯が 残っていて しばらくすると 元気になってきてしまった。俺は

「スペシャルだよ!!」と言いながら 翔のちんこを口に含み フェラしてみた。雁

の付け根は やはり感じるのか 押し殺したような声を出して感じていた。そして

ちんこをほう張りながら 緩急つけて上下させると 俺の体を抱きしめて 絶頂を

耐えているようだった。舌をちんこの付け根に 這わすとクスグッたいのか 体を

捩って 抵抗した。俺は 翔のちんこが絶頂になっているのが わかったから 無

理とすん止めをしながら 翔の反応を楽しんだ。翔は もういきたいのか 俺のち

んこを ズボンから取り出し また扱き始めた。俺の感じないような状態に 翔も

フェラして 攻撃してきた。俺も感じてしまい翔のように元気が良くなり 翔の口

の中で暴れた。翔は ゲップをしながら耐えていた。俺は ちんこを翔の口から離

なし 翔が自分のちんこに集中させようとした。翔の亀頭は もう射精しそうで 

真っ赤に膨らんでいた。もうかわいそうだからと またフェラで逝かそうとスピー

ドを増して 射精に導いた。翔は またまた 勢いよく俺のノドをめがけて 射精

した。二回目なのに かなりの量を出した。何回も脈を打ってしばらくは 口を離

せなかった。翔の満足の顔を見たくて 精液を飲みほし 体を反転させて 翔の顔

をみると涙目で 宙を見ていた。俺の顔に気づくと満足そうにキスをしてきた。

翔との長い付き合いが始まった。少し俺も疲れ また翔のそばに 寝転んだ。

翔は 俺の手を握り ニコッと微笑んだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2...@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

めぐり合いたい(セックスマシン) 1 裕輔 11/4/11(月) 13:20
高2の翔の事 1 裕輔 11/4/11(月) 17:05
高2の翔の事 2 創太 11/4/12(火) 4:56
高2の翔の事 2 裕輔 11/4/12(火) 16:17
高2の翔の事 3 裕輔 11/4/12(火) 18:06
Re(1):高2の翔の事 3 じゅん 11/4/13(水) 6:22
高2の翔の事 4 裕輔 11/4/13(水) 9:24
高2の翔の事 5 裕輔 11/4/13(水) 10:10
高2の翔の事 6 裕輔 11/4/13(水) 12:01
高2の翔の事 7 裕輔 11/4/13(水) 14:19
高2の翔の事 8 裕輔 11/4/13(水) 17:02
高2の翔の事 9 裕輔 11/4/14(木) 10:09
Re(1):高2の翔の事 9 じゅん 11/4/15(金) 3:02
高2の翔の事 10 裕輔 11/4/15(金) 12:03
高2の翔の事 11 裕輔 11/4/15(金) 18:40
高2の翔の事 12 裕輔 11/4/15(金) 18:42
Re(1):高2の翔の事 12 けい 11/5/27(金) 11:00



15653 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5