Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15654 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高2の翔の事 2
 裕輔  - 11/4/12(火) 16:17 -
創太さん 2の創作ありがとう!! 映画には いかなかったが「これも ありかな

〜!!」と感じたよ。

同じように翔と 携帯の番号とメルアドを交換して その日はいろいろ話して 別

れた。

す実して小児メールを送った「今週の日曜日 会える?」「何時ごろ?場所は?」

と返事があったので「出会った場所で12時ごろ」と送ると「OK」と返事があっ

た。早速 日曜の筋書きを考えてみた。

翔を 何とか俺のアパートに連れ込んで エッチなDVDを見せつけ 翔の発情に

かこつけ エッチしようと・・・。後は 成り行きに任せてみようと 考えた。

当日 翔と 落ち合い 俺のバイクで ファミレスに行き 昼食をとりながら「俺

んちに 来ないか?」と誘ってみた。翔は「いいよ 裕輔さんちが 見たかったん

だ」と快諾してくれた。ゆっくりの食事を済ませ バイクで 俺のアパートに向か

った。アパートに着いて 部屋に案内するとへやに入るなり「この部屋 暑い!!」

と言って 上着を脱ぎ 裸になった。少年の裸が 目の前にあり 眺めていたが

ハッ!!として 俺は 慌てて 窓を開けて 空気を入れ替えようとした。

翔は プレステが 装着してあるテレビを見つけ「ゲームしても 良い?」と聞い

たので「良いよ!!」と言ってしまった。何か冷た飲み物をと 冷蔵庫からコーラを

出して「コーラ ここに置くよ!」と翔の横に置いた。翔は ゲームに夢中で コ

ーラも見ずに もちろん 俺のほうにも 顔を向けなかった。しばらく沈黙の時間

が過ぎていった。

「翔!!もっといいことあるんだけど!!」とゲームに夢中の翔に 水を差し こちら

に関心を向けさした。「ゲームばかりしていて 俺 つまらない!!」と言うと 申

し訳なさそうな顔をして「楽しいことって 何?」とこちらに 関心を示した。

俺は DVDをセットして 動かし始めた。その中身は ゲイ物で 翔は 黙って

見ていた。俺は 翔のそばに 寄り添うように座って 翔の股間を観察していた。

真剣になって 見ていて 徐々に のめりこんでいった。

翔は 自分のちんこが 勃起してきて困ってたのか ちんこの位置を直そうと 手

が ちんこを触ったので 俺は 翔の手をどかし 翔のちんこを揉んでみた。

翔のちんこは 完全勃起で 揉むと言うよりは ちんこの形に なぞるような感じ

だった。すかさず ジッパーを下ろし ちんこをトランクスごと 取り出した。

結構デカちんで じかに見たくなりベルトをはずし ズボンとトランクスと同時に

脱がそうとしたら 翔が 尻をもたげ 脱がせやすくしてくれたので 簡単に脱が

せた。じかに見る翔のちんこは 勃起したから 剥けていたのかズルムケで かな

りの太さだった。翔は 画面から目をはずそうとせず 俺の行為を黙認していた。

「気持ち良いことして 良い?」と耳元で ささやくと 小さく頷いた。DVDと

同じ感じで いるみたいだった。俺は 翔に体を預けるよう促し 体を倒させた。

翔の体は すっかり力が抜けていたが 勃起したちんこは 雄雄しく臍につかんば

かりに反り返っていた。俺も勃起したちんこを 翔の背中に 突きたてながら 翔

のちんこを扱いてみた。翔も 俺のちんこに触ろうとしたが 俺の扱きに気持ちが

集中していたのか 中途半端に終わってしまった。まもなく翔は「出そう!!」と言

ったので すん止めをして 体の敏感な部分を探してみた。

乳首を触ると 体をびくんと震わせ感じているようだった。更に 雁の付け根を軽

くこすると 翔のちんこがますます赤くなり 息苦しいような声を出して「もう逝

かせて!!」と泣き声交じりに 懇願して かわいそうになり 扱きを早めた。

翔は「もう出るッ!」と言い終えぬうちに 射精してしまい おかげで 背後から

顔を出していた俺の顔面に 一発目が命中し 何度も射精が続き 俺の顔も 翔

の体も 精液紛れになってしまった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2...@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

めぐり合いたい(セックスマシン) 1 裕輔 11/4/11(月) 13:20
高2の翔の事 1 裕輔 11/4/11(月) 17:05
高2の翔の事 2 創太 11/4/12(火) 4:56
高2の翔の事 2 裕輔 11/4/12(火) 16:17
高2の翔の事 3 裕輔 11/4/12(火) 18:06
Re(1):高2の翔の事 3 じゅん 11/4/13(水) 6:22
高2の翔の事 4 裕輔 11/4/13(水) 9:24
高2の翔の事 5 裕輔 11/4/13(水) 10:10
高2の翔の事 6 裕輔 11/4/13(水) 12:01
高2の翔の事 7 裕輔 11/4/13(水) 14:19
高2の翔の事 8 裕輔 11/4/13(水) 17:02
高2の翔の事 9 裕輔 11/4/14(木) 10:09
Re(1):高2の翔の事 9 じゅん 11/4/15(金) 3:02
高2の翔の事 10 裕輔 11/4/15(金) 12:03
高2の翔の事 11 裕輔 11/4/15(金) 18:40
高2の翔の事 12 裕輔 11/4/15(金) 18:42
Re(1):高2の翔の事 12 けい 11/5/27(金) 11:00



15654 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5