Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15656 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高2の翔の事 2
 創太  - 11/4/12(火) 4:56 -
そんな出会いが最初だった。すこし話していると だんだん打ち解けてきた。  

無口の割に 携帯の番号ももメルアドもすんなり教えてくれた。

その週の土曜日10時に 今の場所で会うことを約束して その場は 別れた。

金曜の夜 心配で メールをして確かめるとすんなり 楽しみにしているといいう

返事があった。俺は何をしようかと考えて 今日は初日だから 映画でも見ようか

とメールすると 翔からは 少し時間をおいて いいよ!!と短めにの返事があっ

た。

俺は安心して 明日を楽しみに いろいろエロいことを想像して オナニーした。

当日 早めに行くと 翔もすでに来ていて 開口一番『○○○が 面白そうだから

○○○を見よう!!」と翔から提案された。おれは「翔に 任せるよ!!」と言い 俺

の車で 郊外のシネラマスッポットに 出かけた。車中 翔の気持ちが知りたくて

助手席の翔のズボンの上から 腿に手を滑らせ チンコを揉んでみた。

翔は ニコッと微笑んで 俺の行為を受け入れてくれた。

シネマスポットに着くと 翔はお目当ての映画の前に 俺を連れていき 入場券を

買おうとしたので「俺が おごるよ!!」と俺が金を出した。

『すいません!』と恐縮していたが 「はやく〜!!」と俺の手を取り 引っ張る

ように せかせて劇場内に入った。真っ暗闇の中 翔は 隅のにの席に 陣取った

翔は つないだ手を離そうとせず 鑑賞中も自分の腿のところに つないだ手をお

いていた。俺はその手を離し 腿をさすりながら ちんこの膨らみを確かめた。翔

のちんこは少し大きくなっていた。さらに揉んでいくとかなりの勃起をしてきた。

あまりに窮屈そうだから 俺の上着で 翔の股間を隠すようにして ジッパーを下

げ 中身を取り出した。翔は 自分からベルトをはずして もっと触ってほしいの 
か ズボンを少し下げた。俺は 後ろから手を廻して ちんこをじかに 触り少し

扱いてみた。もう 翔は 先走り汁で濡れていた。目が暗さに慣れてきたので 周

囲を気にしながら 扱き続けた。翔の手も俺の勃起しているちんこに触ってきた。

俺は翔のちんこに夢中で 翔の行為をはねのけ 翔の股間に顔をうずめて フェラ

しようとした。翔は 俺の頭を上着で被い 周りにを気にしながらも 俺を受け入

れてくれた。そして なかなか終わらないフェラを諦め 翔と交代に 俺のちんこ

を触らせてみた。翔も俺がしたように扱いてくれた。互いのちんこを 触りながら

ストーリーのわからうまま途中で映画館を出てきてしまった。

俺はこのまま終わりたくなかったので「俺のアパートに来ない?」といい 我が家

に直行することにした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@nvs05.nns.ne.jp>
・ツリー全体表示

めぐり合いたい(セックスマシン) 1 裕輔 11/4/11(月) 13:20
高2の翔の事 1 裕輔 11/4/11(月) 17:05
高2の翔の事 2 創太 11/4/12(火) 4:56
高2の翔の事 2 裕輔 11/4/12(火) 16:17
高2の翔の事 3 裕輔 11/4/12(火) 18:06
Re(1):高2の翔の事 3 じゅん 11/4/13(水) 6:22
高2の翔の事 4 裕輔 11/4/13(水) 9:24
高2の翔の事 5 裕輔 11/4/13(水) 10:10
高2の翔の事 6 裕輔 11/4/13(水) 12:01
高2の翔の事 7 裕輔 11/4/13(水) 14:19
高2の翔の事 8 裕輔 11/4/13(水) 17:02
高2の翔の事 9 裕輔 11/4/14(木) 10:09
Re(1):高2の翔の事 9 じゅん 11/4/15(金) 3:02
高2の翔の事 10 裕輔 11/4/15(金) 12:03
高2の翔の事 11 裕輔 11/4/15(金) 18:40
高2の翔の事 12 裕輔 11/4/15(金) 18:42
Re(1):高2の翔の事 12 けい 11/5/27(金) 11:00



15656 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5