Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15782 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野球部の合宿6
 野球部の寮  - 11/3/22(火) 21:58 -
俺らは風呂場のザーメン処理したあと、
超臭い先輩たちの洗物を集め、洗濯機に放り込む。

その間に夕食の準備をし
飯やおかずを盛ってテーブルに用意する。

ちょうど、用意できたころに先輩たちが食堂に着て
てんこ盛りに盛った飯をかきこんでいく。
先輩たちが全員食べ始めたころに俺らも食べる。
当然、先輩より先に飯を食うなんてことあったら
体育会系のシゴキがまっているからだ。

食べるのもトレーニングのひとつ。
一年坊主はとにかく食わされる。丼やまもり3杯は最低ライン。
それ以下だととんでもない罰ゲームがまっている。

まず、全裸にされ、
代々、使っている捕手の先輩の
洗っていない金カップを鼻に当てられ、
さらに炎天下のなか一日中はきこんで
汗がたっぷりしみこんだアンダーアーマーの
下着を頭にかぶせられる。
口を押さえられるから鼻でしか息ができない。
激雄臭をかがされながら、バリカンでチン毛を剃らされる。
頭と同じ5厘狩りに。当然、ほかの部員の目の前で。

もし銭湯でその辱めのチンコ隠すと、一年中その罰ゲームが待っている。
みんなその罰ゲームが嫌だから必死で食っていく。。。
しかし、一人が丼の3胚目くらいで箸がとまっている・・・
俺らは励ましているが・・・・
丼のなかにはまだ半分くらいのご飯が残っている。
「俺・・・だめっす・・・」弱音をはくそいつ。

そいつは中学のときは野球部どころか運動もしたことなくて。
自分を変えたい!ってだけどうちの野球部に入部した超華奢なやつだ。
設備とかの関係上、各学年15人しか入れないわけだけど
そいつは当初の動機とやる気を買われて15人の選考に選ばれたわけだ。

ちなみに、3年15人が引退した後で、2年生が15人と1年生が15人で
ちょうど2年生各一人に、お気に入りの一年坊主を弟子としてつける。
飼育係みたいなもんだ。

華奢なそいつは、2杯目くらいから苦しそうな顔してたけど。
そいつの指導係の先輩に無理矢理に
手で口のなかにご飯を詰め込まされていた。
「自分を変えたいんだろ?
3杯くらい食わねぇとでかい体になれねぇぞ?
いつまでも華奢な体でいいのか!?」

そいつは涙を流しながらかき込んでいったけど・・・
残念・・・トイレへと直行し・・・
その丼のなかには米が1/5ほど残っていた。

あと少しだったのに。もちろんそいつは翌日に罰ゲームをうける羽目になるのだ・・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@i114-188-242-226.s42.a028.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

野球部の合宿 野球部の寮 11/3/18(金) 10:47
野球部の合宿 野球部の寮 11/3/18(金) 10:55
Re(1):野球部の合宿 じゅん 11/3/18(金) 15:36
Re(2):野球部の合宿 NAOTO 11/3/19(土) 19:26
Re(1):野球部の合宿 ++ 11/3/20(日) 0:14
:野球部の合宿4 野球部の寮 11/3/20(日) 11:39
野球部の合宿5 野球部の寮 11/3/20(日) 11:45
Re(1):野球部の合宿5 待ち合わせ 11/3/20(日) 15:56
Re(1):野球部の合宿5 じゅん 11/3/22(火) 5:18
野球部の合宿6 野球部の寮 11/3/22(火) 21:58
野球部の合宿6 野球部の寮 11/3/28(月) 19:17
:野球部の合宿7 野球部の寮 11/3/28(月) 19:26
野球部の合宿8 野球部の寮 11/3/28(月) 20:38
Re(1):野球部の合宿8 かなりの達人ですね 11/3/29(火) 1:11
Re(2):野球部の合宿8 しょう 11/3/31(木) 15:38
Re(1):野球部の合宿8 ゆう 11/3/29(火) 18:26
野球部の合宿9 野球部の寮 11/3/30(水) 20:16
Re(1):野球部の合宿10 野球部の寮 11/3/30(水) 20:22
Re(2):野球部の合宿10 odaQ 11/3/31(木) 18:48
Re(2):野球部の合宿10 ゆう 11/4/4(月) 19:01
Re(2):野球部の合宿10 はるき 11/4/10(日) 15:23
Re(2):野球部の合宿10 野球部の寮 11/4/12(火) 9:44



15782 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5