Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15799 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

尚 2
 まさる  - 11/3/19(土) 10:58 -
次の週 土曜日に電話してまた合うことを約束した。尚は嫌がる様子もなく簡単に

OKした。日曜 車で迎えに行くと 尚は外で待っていてくれた。

家の人には友達の家に行くといって出てきたといった。

俺と会う事が 隠し事のように 尚は感じているようだった。

俺は尚を車に載せて「ドライブをしよう」と提案して 尚も「いいよ」と了解して

くれた。街中を過ぎて近くの山に 車を向かわせ 尚に今週過ごしたことを 根堀

葉堀聞いた。尚に手を握ろうというと尚から握ってきた。

俺は 尚が俺に気を許しているのがわかったので尚の腿へも タッチしたりした。

尚はニコニコして嫌がらなかった。俺は尚にシモネタを話し 少し反応をを見た。

面白がって自分の知っている話してきた。話の様子で 既に精通しているようで

もうオナニーもしているようだった。俺はそうなることを期待してたので 車にエ

ロ本を乗せてあって 尚にそれをみるように勧めた。

尚は 最初 恥ずかしそうにのぞいていたが 車を山道に止めて 良く見るように

言いながら 手を尚の腿からちんこへ移し少し触ってみた。尚のちんこはもう固く

反り返っていた。俺は耳元で「気持ち良いしようか」と言いつつ窮屈になっている

ズボンのジッパーに手をやり ジッパーを下げた。尚はされるがままに エロ本を

見ていた。俺は大胆にベルトも緩め ブリーフの上からちんこを扱いた。

尚は見ていたエロ本を置いて 目を手で覆い 俺の行為に陶酔していた。

俺は 射精しそうなギンギンのちんこをすん止めしながら扱いた。ズボンとブリー

フを脱がそうとすると 尚が自ら尻を上げ脱がしやすくしてくれた。

すん止めを繰り返し扱いていると 尚は我慢ができなかったみたいで 何も言わず

に射精してしまった。尚の上着は精液紛れになってしまった。

車にあったウエットティッシュできれいに拭いてやった。尚は気まずそうに 下半

身 裸のまま ズボンも上げずにエロ本を 再び見始めた。

まま

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2...@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

まさる 11/3/19(土) 9:43
尚 2 まさる 11/3/19(土) 10:58

15799 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5