Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15819 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

BL★リーマン 4
 けんじ  - 11/3/15(火) 18:27 -
今まで何度もゲイSEXの動画を見たことはあったけどまさか実際に自分でやることになるとは・・・
 僕は全部カークン任せだった。

カークンとディープキスしながらカークンが僕のシャツをめくる

乳首を舐めたり,触ったり。自分が乳首感じるとは思ってなかった。
「乳首立ってきたよ。ほら」

乳首をコリコリ手で触ってくる

シャツの中に頭を入れてペロペロ乳首だけでなくて,腹もすべて舐められた

うまい具合にシャツも脱いで

上半身裸になった

「本当色白やね。なんか俺興奮してきたわ。なんか若い子の肌って超キレイ」

「自分だって若いじゃん」

「俺腋毛ボーボーだし」

「見せて」

カークンも上半身裸になった

腹筋は割れてないけど,腕が太いし手首とかフライパンもってたからか,固い。

今度は下を攻められた

「チンチン固くなってるね」

「恥ずかしいよ」

「見せてみ」

ベルトをゆるめた。

スラックスを脱がされた

パンツごしから触ってきた

「もうビンビン!カッチカッチやね。結構デカいし。しかも先走り出まくり」

パンツごしに舐めてきた

「あん!」

僕は初めて舐められて変な声出した
マジキモイ

「女みたいな声だして気持ちいいの?どうされたいの?」

なんか超変態なカークン・・・

「わかんない」

「わかんないって何?こうされたい?」

トランクスの中に手が入る

「いや,くすぐったい」

隙間からチンコを出した

「ビンビンじゃんか!こんな垂らして」

我慢汁を指で糸ひかせた

「舐めるよ」

思いっきり咥えられた

なんか気持ちいいのかわかんないような,でもときどき気持ちいい

痛いようなくすぐったいような。

あまり気持ちよくないかな?仮性だからか?

タマとかも揉まれてなんか気持ちよくなった

「どう?初フェラ?」

「気持ちいいです」

「じゃあ俺の舐めてみる?」

「え?」

カークンは僕を抱き起こして自分の股間を僕の目の前に向けた

「ほら,けんじが立たせてごらん」

僕は初めて人のちんこを触る

まずズボンの上から触ってみた

やわらかい・・・

チャックをおろし,ズボンを下げた

ボクサーパンツ一枚

僕はカークンの顔を見ながら揉んでみた

「どう?他人のチンコ触った感触」

「なんか不思議だね。まだ固くならない?」

「そりゃあケンジ次第。舐めてみ」

パンツからチンコをブランと出した

初めて大人のチンチンみた。

ズルムケのチンチン

僕はおそるおそる咥えた

でも味しない

ペロペロぎこちなく舐めてみたりして・・・

カークンは僕の頭をもってチンチンを出したり入れたりしてきてむせながらフェラした

ムクムクと口の中で大きくなる

15センチぐらいでカリが太いチンチン

「大きいねカークンのチンチン」

「おいしい?」

「う・・・んわかんない味」

「チンチン比べてみよ」

互いに勃起したチンチンを重ね合わせてみた

それが超キモチイイ

兜合わせ?っていうのかわかんないけど,気持ちよくて何度もイキそうになった


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@host-90.dhcpn5.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

BL★リーマン けんじ 11/3/13(日) 17:09
BL★リーマン 2 けんじ 11/3/13(日) 17:37
Re(1):BL★リーマン 2 RR 11/3/13(日) 23:32
Re(1):BL★リーマン 2 じゅん 11/3/14(月) 8:29
BL★リーマン 3 けんじ 11/3/14(月) 13:12
Re(1):BL★リーマン 3 じゅん 11/3/15(火) 7:38
Re(1):BL★リーマン 3 ひろ 11/3/15(火) 8:26
BL★リーマン 4 けんじ 11/3/15(火) 18:27
BL★リーマン 5 けんじ 11/3/16(水) 16:48
Re(1):BL★リーマン 5 RR 11/3/17(木) 10:47
BL★リーマン 6 けんじ 11/3/17(木) 15:07
Re(1):BL★リーマン 6 ひろ 11/3/21(月) 2:29



15819 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5