Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15831 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

BL★リーマン 2
 けんじ  - 11/3/13(日) 17:37 -
僕はこっちの人と喋ったことも,会ったことないから何とも刺激的だった

帰る途中にメールが入った

「今日,立ち読みして良かった。けんじ君よろしくね」

「こちらこそ」


そんなメールを返した


とりあえず今日はこんな感じで終わった


それにしても和久さんって,イケメンだったなぁ〜〜また会いたいな〜

結局何件かメールするうちに,火曜日に会おうってことになった

僕は授業終わって,即効で電車に乗り,和久さんの大学まで行った。

陸上部の練習もサボってしまった


駅からバスに乗り大学まで行く

「校門の前まで着きました」

メールを打ってみた

なかなか返事はこない

授業が終わったのか,どんどん大学生が出てくる

この県じゃない制服だからか,大学生にジロジロ見られた(笑)

突然,黒のホンダのザッツが横付けしてきた

和久さんだった

「お待たせ!乗って」

「は,はい」

とりあえず車走らせた

和久さんは私服だった

スーツ姿しか見たことなかったから,ちょっと新鮮!?スーツもいいけどこっちもなんかいい!!

普通にノンケっぽい!!
B系ってのかな?緑のキャップにチノパン?っていのうか履いて・・・どこにでもいるようなヤンキーっぽい!!


「どこ行く?」

「え〜と,和久さんの家行きたい!」

「マジ!?いきなり?銭湯行く?」

「行きたい!!」

スーパー銭湯みたいなところで車で行った

運転してる姿って何でこんなにカッコよく見えるのだろう!僕は完全に好きになってた

スーパー銭湯についた

「行こうぜ」

「はい」

「てゆーか,タメ語でいいよ!」

「ほんと?じゃあタメ語で」

初めてスーパー銭湯に行った

いろいろ買い方教えてもらっていざ脱衣所へ

隣で和久さんが脱いでる

黒のボクサー

僕もチマチマ脱いだ

しかも,思いっきりチンコ見えた

「ケンジ,トランクスなんや!可愛いね」

「・・・照」

中入ると結構人がいた


主におっさん?じいさん

結構ジロジロ見てくる人もいて・・・
もしかして,ゲイの人もいるのかな?

マジマジと和久さんのチンコを見れた

ズル剥け!!
僕は仮性だからなんか恥ずかしい

「ケンジ,仮性なんだ〜剥いてみ?」

思いっきりチンコ剥かれた

「そんな触ったら立っちゃう」

その言葉に反応したのか,入ってたおじさんたちが見てきた

露天風呂とか入ってたら,太ったおじさんとかがついてきたりして,ちょっと気持ち悪いから出ることにした

脱衣所で着替えてドライヤーで乾かした
これが噂の,スーパー銭湯だったのか・・・


「気持ちよかったね」

和久さんは僕の頭をタオルでゴシゴシしてくれた

なんかうれしい!!

銭湯を出て車の中へ

「この後俺ん家来る?」

「うん」

「何する?」

「何って・・・テレビ見たり?」

「テレビの他には?」

「えっと・・・ゲームしたり」

「ゲームの他には?」

「・・・えっち・・・」

「変態!!けんじって変態やね」

「自分で言わせたんじゃん。もう早く行こ〜」

マジ顔が赤くなった

リアルにセックスのこと考えたら照れた


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@host-61.dhcpn5.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

BL★リーマン けんじ 11/3/13(日) 17:09
BL★リーマン 2 けんじ 11/3/13(日) 17:37
Re(1):BL★リーマン 2 RR 11/3/13(日) 23:32
Re(1):BL★リーマン 2 じゅん 11/3/14(月) 8:29
BL★リーマン 3 けんじ 11/3/14(月) 13:12
Re(1):BL★リーマン 3 じゅん 11/3/15(火) 7:38
Re(1):BL★リーマン 3 ひろ 11/3/15(火) 8:26
BL★リーマン 4 けんじ 11/3/15(火) 18:27
BL★リーマン 5 けんじ 11/3/16(水) 16:48
Re(1):BL★リーマン 5 RR 11/3/17(木) 10:47
BL★リーマン 6 けんじ 11/3/17(木) 15:07
Re(1):BL★リーマン 6 ひろ 11/3/21(月) 2:29



15831 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5