Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15865 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

TABOO
 まな  - 11/3/3(木) 20:50 -
これゎ小学生の時の話です。

D君がいました。
私ゎ女です。

ある日に仲のいいAさんがふざけはんぶんで私をおしました。
なんとその私の前にはD君がっっ!
「キャァーー」
思わず叫んでしまった私。
なんとそのDくんのアソコを触ってしまったのです。揉んだというのかな?
そして、D君が…
「わっっ!」
っていって…。
沈黙つづき・・・。
D君が
「…触ったんだろ。俺も触らせろよ!」
        といわれたのです。
わたしゎしょーがなく
「…いいよ」
といってしまって・・。
私は胸がでかいのがコンプレックスで。。
その私の胸もまれて・・・。
なぜか下にまで手を差し伸べてきました・・。
私「アッッ!そこゎ・・。」
言う間もなく生でさわられました。
でも私はDの事が好きだったので。何もいえませんでした
自分も興味あるし。
それで・・。
なんとフェラまでしろっていわれて
まぁしかたなくやったんですけど・・。
意外と気持ちかったです。
続きゎコメントで。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt; YTB730)@65.44.150.119.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

TABOO まな 11/3/3(木) 20:50
Re(1):TABOO キリウ 11/3/3(木) 21:03



15865 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5