Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15874 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケとちょっとだけH 2
 たつや  - 11/2/28(月) 11:06 -
僕は初めて誰かに手コキでいかされた

電流でもつきぬけたような快感で頭がボーとしたのと同時に射精後の罪悪感でいっぱいだった

しかもバイト先の先輩の家で何やってんだろ。


直哉さんの手は僕の精子でベトベトだった

「お前行くのはやいな!本当に童貞なんやね。床が精子だらけ」

「ごめんなさい。あまりにもスピードが速いんで・・・」

冷静になりすぎて,後悔ばっかしてなんか泣きそうになった

「お前泣いとるんか!?お前女みたいだな」

「違いますよ!!最悪だなって思って」

「はぁ!?なんで射精したら最悪なん?」


ティッシュで直哉さんは手をふいた

「ほら,これでふけ」

ティッシュを渡してきた

「どうやった!?お前女みたいや声だしとったけど,そんな気持ちよかった?」

「んなわけないでしょ」

「あぁん!って泣きよったくせに!お前本当は男に興味あるんじゃないん?」

ドキ!!


「そそそんなことないです!!」

力一杯否定した

それが余計に怪しまれた

「お前ゲイやろ!」

「違います」

「じゃあ確かめてみようかな!」

「え!?」

直哉さんは僕を思いっきり抱きしめた。

服をめくり,乳首を触ってきた

「ほら,お前乳首立ってるじゃん!?俺にコリコリされて」

「ちょっと・・・や・・・」

「さっき射精したのにまた立ってるし」

「あ・・・あん」

また変な声を出した


そのとき 寝ていた彼女が寝返りをした

ビク!!

起きたかと思った

「お前が変な声出すから起きるやん。こっち来い」

僕を引っ張りトイレに連れて行った

「何するんですか!?」

「俺の舐めろ」

「何で!?」

「お前,ゲイなんやろ?舐めろ」

そう言いながら無理やり僕の口をあけた

直哉さんはパンツをおろし,チンチンを口にいれた

「やめん・ぐぐ・・」

無理やり口の中で動かした

だんだん口の中で大きくなる


「あぁ〜気持ちいい」

激しく口の中にチンチンを入れてきて何度むせたか

なかなかイかないから凄く苦しかった


「ヤバイ!!出る出る」

口の中に思いっきり出された

独特の精子のキツイ臭いが口の中に広がる
僕はむせてトイレにはいた

「ヤバ!気持ちよかった」

直哉さんのチンチンはドクドクと脈を立てていた

荒々しいチンチンの先には精子が垂れていた

「どうやった?興奮した?」

「口の中が臭いです」

「久しぶりに気持ちよかったわ。またやろな」

結局その後は寝た。

その日は何事もなかったかのように家を出た

結局先輩は直哉さんの浮気が原因で別れたらしくそれ以来会っていない

end


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@host-177.pool-c16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケとちょっとだけH たつや 11/2/20(日) 10:28
Re(1):ノンケとちょっとだけH 11/2/20(日) 16:43
Re(1):ノンケとちょっとだけH ヒロシ 11/2/22(火) 7:52
Re(1):ノンケとちょっとだけH じん 11/2/24(木) 11:37
ノンケとちょっとだけH 2 たつや 11/2/28(月) 11:06



15874 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5