Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15984 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

One night Love
 直人  - 11/1/23(日) 7:50 -
実体験です♪

俺『いい男いないかな〜』
そう思いながら掲示板を見ていたら
そこ×2タイプの奴を発見
しかも募集内容はセフレ募集だったから俺はすぐにメールしたら返事が返ってきて今から合う事に
俺『待ち合わせに早く来過ぎたかな…』
一様10分前に来たけどする事無くていじけて待ってるとすぐにその人が来た
相手『ごめん×2、待った??』
俺は声を聞いた瞬間めっちゃときめいたo(><)o
なぜなら声がめっちゃハスキーボイスだったからであるワラ俺『俺もさっき着いた所だから大丈夫ですよ。そういえば名前何でしたっけ?』
相手『そういえば言って無かったね、俺は大地【だいち】だよ』
て簡単な自己紹介をして俺は大地さんの車に乗り込んだ
大地『これからどうする?すぐホテル行く??それともデートする?ワラ』
俺『デートするo(^-^)o』
大地『了解ワラ』
て事でそこから夕方だったのでご飯を食べて
映画を見る事になった
そして映画館に入り暗くなるといきなり太股をさすって来る大地
俺は3日も抜いてないからすぐにビン×2になったワラ
大地『そんなにしたいの?』
色っぽい声で耳元に囁いて来る
俺『ヤッ…だって大地の手つきエロいんやもん…』
大地『ワラ』
そこから結局ずっとチンコを触るか触らないかの辺りをず〜っと触られ
感じてしまい映画所でなく
俺『も〜大地の馬鹿…見たい映画やったのに』

大地『アハハ、悪い×2今からしてやるからちょっと我慢しろワラ』
そう言って車に乗り込んだ
俺『そういえば今からどこに行くの??』
素朴な疑問に大地は
大地『俺の家ワラ』
と答えた
何か長くなったから続きます


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830SH/SHJ001/SN353686020717814 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

One night Love 直人 11/1/23(日) 7:50
Re(1):One night Love 11/1/24(月) 16:26
Re(1):One night Love しょう 11/1/25(火) 3:21
Re(2):One night Love ちんぽっぽ 11/1/25(火) 10:16
Re(1):One night Love 11/1/25(火) 11:23
Re(1):One night Love ワラ 11/1/26(水) 22:16



15984 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5