Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16147 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校で2
 たか  - 10/12/22(水) 23:13 -
「目立たない」というか、「浮いている」感じだった。

他にも同じように1人でいるクラスメイトもいたが、
彼は僕と違って休み時間にたまにはしゃいでいるクラスメイトに絡まれていた。

僕は羨ましかった。

しかし、ある日その彼と話す機会…というか話さざる得ない状況になった。

それは期末のテスト期間のことだった。
テスト期間は部活動がなく、下校が早いため生徒は一斉に帰るのだが、
僕は図書室に寄っていこうと歩みを進めていたところ、
階段を上り切った廊下の角ところで勢いよく僕に彼が突っ込んできた。

お互いに「ごめん」
それだけ交わして 立ち去って行ったが僕は下に落ちていた落し物に気付いた。

彼の名前が書いてある電車の定期券。「え、これなきゃ困るんじゃね?」
そう思い、急いで帰ろうと?していた彼を僕は走って追いかけた。

しかし、彼の靴入れにはまだ外の靴が入っている・・・。あれ?

僕はまさかと思って校舎中を探し回った。

屋上に続く階段にいた。
彼は悪そうな3年生たちに囲まれていた…。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET CLR 3.0.04506; SLCC1; InfoPath.1; .NET4.0C; OfficeLiveConnector.1.5; Office...@222.241.3.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校で たか 10/12/22(水) 2:04
Re(1):学校で たく 10/12/22(水) 22:45
学校で2 たか 10/12/22(水) 23:13
Re(1):学校で2 たく 10/12/23(木) 22:02
学校で3 たか 10/12/27(月) 23:00



16147 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5