Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16211 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イラマチオ奴隷3
 たかし  - 10/12/14(火) 15:10 -
「おまえなかなかやるな。俺のデカ太チンポを丸呑みした奴は初めてだぜ」
とチンポを飲ませたまま頭を撫でてやった。
そして俺は足を開いて腰を思いっきり振りまくった
奴は涙を流しながら無抵抗のまま口便器になるしか無い
俺のチンポから熱いものが込み上げてくる。
「ウオオオオオオ」俺は叫ぶと、奴の胃を目掛けて射精。
一週間溜めた液体を、奴の胃の中に流し込んむと、奴の喉も動いた。
全部飲んだようなので、チンポを抜こうと思ったが小便がしたくなってきた。
この辺に便所はないので、こいつでいいやと思い、喉に小便を始めた
奴は驚いて顔を背けようとしたが、固定してあるので無駄だ。
小便も全部飲ませて、今日の娯楽は終わりだ
奴に五千円をあげて公園まで送った。
五千円が効いたのか、また使って欲しいとメールがきた
今日も使ってやろうかな


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

イラマチオ奴隷 たかし 10/12/14(火) 14:44
イラマチオ奴隷2 たかし 10/12/14(火) 14:58
イラマチオ奴隷3 たかし 10/12/14(火) 15:10
Re(1):イラマチオ奴隷3 はる 10/12/14(火) 18:18
Re(1):イラマチオ奴隷3 ゆうと 10/12/15(水) 2:46
Re(1):イラマチオ奴隷 かず 10/12/21(火) 17:11



16211 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5