Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16265 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Winter StoryC
 冬馬  - 10/12/5(日) 17:31 -
兄に服を借りて、風呂場へ。誰かと一緒に風呂とか、何年ぶりやろって思いながら服を脱いでた。上半身脱ぎ終わったら駿輔に
冬馬、肩は広かけど腰は細かね…にしてもやっぱり大きかね。

そうやろ??水泳ばしよっと、こうなるとて。でも、スクールでも肩は異常に大きかって自分でも思う。てゆーか、駿輔も早う脱がんけん。

男同士やし、オレは水泳をしてるせいか隠さず下も脱いだ。駿輔は何か恥ずかしそうにしてた。

やっぱり年頃やけん、他人のモノの大きさが駿輔は気になったらしく、話してきた。

冬馬、体と一緒でデカイな。剥けとるとの羨ましか…俺は起てば剥けるけど、普段は剥けとらんよ。

デカイかね??てゆーか、するときに剥ければ問題なかっちゃない??オレは小さいとき、兄ちゃんと入りよってから、剥かれよったさ。で、自分でも剥く癖がついて、そしたら小学校の時には剥けとった。

あぁそうなん??てゆーか、痛がらんとか話すことやなくない(笑)

デカイって言ったけんさ!てゆーか、別に他人のモノの大きさとかどがんとか分からんたい。今は駿輔と一緒やけん、まぁ…形も大きさも違うけどさ、服着とけば分からんて。それにデカくても、小さくても、すっときに気持ちヨカったらイイっちゃね??

まぁ…そがんかね??てゆーか、冬馬さ…初体験っていつ??

オレは去年。駿輔は??

俺も。今の彼女で何人とした??

5人。付き合った人とは3人けど、あとの2人は1人はスクールの後輩と勢いでやって、もう1人は仲のヨカ女友達が失恋して、慰めよったらムラムラしてそいで。女友達にコクられたけど、断ったけどね。って言いながら、3回やったけどね。

やりすぎじゃなかと??俺は今の彼女で2人になるとに。

まぁ…自分でも思うよ(笑)てゆーか、テスト勉強ば一緒にしよって、キスしよったら止まらんくなって、彼女としてしまったさ。

はぁ??やるねぇ??そうそう??俺ね前の彼女ん時ね、入れるのしかしてくれんやってね、フェラしてもらったことないっさね??冬馬はあると??

あるけど、オレは苦手さ。何か、気持ちイイって思ったことないって。

そうね??でもやってもらいたい。

うん、彼女にしてもらえたらよかね…そろそろあがろうか??


話ながら、1時間近く入っていた。そんな話しながらも、自分は起たなかった。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07012370631791_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Winter Story@ 冬馬 10/12/2(木) 8:31
Winter StoryA 冬馬 10/12/2(木) 9:19
Re(1):Winter StoryA 10/12/2(木) 22:41
Re(1):Winter StoryA 10/12/3(金) 1:24
Re(2):Winter StoryA には 10/12/3(金) 8:34
Winter StoryB 冬馬 10/12/3(金) 23:12
Re(1):Winter StoryB 10/12/4(土) 5:44
Re(1):Winter Story3. マサ 10/12/4(土) 10:43
Winter StoryC 冬馬 10/12/5(日) 17:31
Re(1):Winter StoryA jun 10/12/4(土) 9:13
Re(1):Winter Story@ 10/12/2(木) 16:48
Re(1):Winter Story@ 10/12/2(木) 22:31
Re(1):Winter Story@ 10/12/3(金) 5:39



16265 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5