Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16301 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

パラノーマル2
 ゆう  - 10/11/30(火) 7:33 -
暑いですか?

って聞くと、

………いや、なんかちょっと………

と、少ししんどそうだったけど、大丈夫だと言ってたんでそのままセックスを続行しました。

デカマラだからかなりキツくて、ゆっくりゆっくり先っぽをちょっと入れて、抜いて、入れて…を何回か繰り返してました。


すると僕の顔にぽたっと汗が滴り落ちてきたので、相手の人の顔を見てみると、痛み?苦しさ?で引きつったような顔をしてました。

この人の気持ちいい顔はこんな感じなのかな…(^_^;)

と思いながら気にしないでいると、

う゛〜〜………う゛〜…〜…

と、微かな声でうなっていました。

こんな感じの人は初めてで、優しそうな割にえっちする時はちょっと変わるんだな〜と思ってました。

ゆっくり入れてもらいながら、低く微かにうなり声をあげ続けていました。


それが、急にぴたっと止まりました。


……………………。


10秒ぐらい動かないし何も言わなくなったんで、さすがにおかしいなって思いました。何か気に触っちゃったかな…
と思っていると……。


……がぁぁああ!!!


急に相手の人が大声を上げて、無理矢理デカマラをザクっと挿入してきました。

あまりもの痛さにぎゃって声が出て、身を引いちゃって、痛い!って言いました。

なのにそのままズボズボと激しくアナルに抜き差ししてきて強引に犯してきました。

痛い痛い痛い〜〜!やめて!
って言いながら、相手の顔を見てみると……


まるで別人のように恐ろしい顔をしていました…。

眉と目は吊り上がり、歯を食いしばりながら顔を真っ赤にして、まるで僕を憎んでいるかのように犯してきました。

僕は怖くてやめてほしくて必死で抵抗しました。

きっと恐い人なのか、薬をやってる人なのかと思いました。

でもとても強い力で抑えつけられ、全く逃げることができませんでした…。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0@07061070023536_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

パラノーマル ゆう 10/11/30(火) 7:15
パラノーマル2 ゆう 10/11/30(火) 7:33
パラノーマル3 ゆう 10/11/30(火) 7:49
パラノーマル4 ゆう 10/11/30(火) 8:29
Re(1):パラノーマル4 RAI☆ 10/11/30(火) 10:37
Re(1):パラノーマル4 10/12/1(水) 22:20



16301 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5