Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16372 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活のコーチと2
 けい  - 10/11/18(木) 9:44 -
高校に入った頃からその人とのメールの内容が猥談になり、お互いに交互にメールをしながら官能小説をつくりメールをしながら抜くのが日常的になりました

気がついた頃からメールではお互いのちんこの写メを送りあったりしていました

そんななか、ある日その人から

うちに裏ビデオあるから見に来ないか?といわれました

当時はノンケだったので喜んでその人の家に遊びに行きました。

お酒を飲み、軽く酔ったところで裏ビデオを見ていたらなぜか野球拳をやることに

何かがかかったじゃんけんがめっちゃ弱い自分は気がついたらパンツ1枚に

その次のじゃんけんでも負け恥ずかしかったので脱いで布団の中に入りました

そうしたらその人は

あと二回負けたらオナニーな

といってきました。まぁもちろん二連敗

その人の前でオナニーをしました。冗談で

恥ずかしいからオナニーしてよ

といったらその人もオナニーをしました


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F03B(c500;TB;W30H22;ser356775020634868;icc8981100000591452489f)@proxyag091.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活のコーチと けい 10/11/18(木) 9:35
部活のコーチと2 けい 10/11/18(木) 9:44
部活のコーチと3 けい 10/11/18(木) 21:43
Re(1):部活のコーチと3 たか 10/11/19(金) 22:08



16372 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5