Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16436 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ときめきのその後 4
 ゆうじ  - 10/11/11(木) 17:17 -
よくよく考えてみると ここんところ 土休も何もかも 仕事が 詰まり すぎて 
休んで いられなかった。そんな俺に 愛想をつかせず またまた まさとからの

アプローチ 大変 嬉しかった。まさとのやさしさに 感謝した。

明日から 仕事も がんばって 今度の土日は 必ず休みになるようにと 思い 

電灯を消した。

次の日も 相変わらず 忙しく 帰宅したのが 九時を まわっていた。風呂に行

く時まさとの いるかもしれない家の 灯りを見ながら 家の前を通って行った。

帰りも 漠然と家の灯りを 見ながら 通って帰った。

連続五日間 忙しく 毎日が過ぎた。まさとと約束の土曜日は なんとか 休みが

取れた。まさとの来るのを 待ちどうしく 待っているとテニス ウェアーのまさ

とが 部屋に上がってきて これから試合があるから 俺にもこいと言って まさ

との試合見物に 連れて行かれた。俺は 今日一日 まさとの言う事を 聞いてや

るつもりでいたので 父兄のように 付いていった。

まさとは 2回戦まで勝ったが 惜しくも3回戦で 敗退してしまった。昼飯を食

って 帰宅した。部屋に上がり 自分の家には帰らないと言って テニスウェアー

の短パン 半そで姿で ゲームをしていた。「今日は もう用事は ないんでしょ

う!!」とゲームをしながら 言った。「なにもないから まさとにつきあうよ!」

と言ったら「この間みたいにセックスしょ!!」とあからさまに言ってきて ゲー

ムを 止めて 短パンとトランクスを下ろして 下半身から脱いで 真っ裸になる

と俺に 濃厚なキスをしてきた。かなり溜まっていたのか もう臨戦モードで 俺

に 早く 服を脱ぐようにと ベルトに手かけ はずそうと 俺を急かした。俺は

布団を押入れから 出して敷いて 着ているものを全部 脱ぎ捨てた。俺も 溜ま

っていたので すでにぎんぎんになってしまっていた。熱い久しぶりのキスに燃え

まさとの感じるところを 責めながら まさとも 息を荒らせて 俺のちん○も 

扱いてきた。俺は濃厚なキスをしながら アナルの辺も刺激して まさとのアナル

に 指を入れようとしたが ローションを思い出したので まさとを抱き抱えるよ

うに キスをしたまま ローションのところに行きそれを取って まさとを寝かせ

赤ちゃんのような格好でディープキスをしながら ローションをたらしたアナルに

一本指を 入れて かき回し またローションをたらし二本指で かき広げている

と まさとは 自然と自分のちん○を 扱き始めた。俺は 指でかき広げたアナル

に 俺のちん○を押し込むと 腰を使って ゆさぶり まさとの手をのけて 俺 

が まさとのちん○を扱いた。まさとは 腰の動きにあわせて 嗚咽して 絶頂に

近づき 自分の足をもたげて アナルがひくひくしてきて 射精もまじかになって

きた。俺も まさとの中に射精しそうになって まさとの扱きを強めた。まさとと 
俺は 一緒に射精し まさとは 胸や 肩越しに布団を濡らせ 俺は人生二回目の

アナル射精だった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ときめきのその後 1 ゆうじ 10/11/11(木) 9:40
Re(1):ときめきのその後 1 Rai☆ 10/11/11(木) 11:15
ときめきのその後 2 ゆうじ 10/11/11(木) 13:32
ときめきのその後 3 ゆうじ 10/11/11(木) 14:41
ときめきのその後 4 ゆうじ 10/11/11(木) 17:17
Re(1):ときめきのその後 4 つづき 10/11/11(木) 22:41
ときめきのその後 5 ゆうじ 10/11/12(金) 9:25
Re(1):ときめきのその後 5 どさんこゆう 10/11/13(土) 10:48
ときめきのその後 6 ゆうじ 10/11/13(土) 21:39



16436 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5