Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16439 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ときめきのその後 2
 ゆうじ  - 10/11/11(木) 13:32 -
感じている様子に 俺は更に指を二本にして 唾をつけて アナルの拡張をしてみ

た。初めてのはずのまさとのアナルは 拒む様子もなく 俺の二本指を 簡単に飲

み込み 歓喜の嗚咽を 出していた。「さすが 三本は無理と?」と考えたが 試

してみると三本指も 先っぽの半分までは入ったが まさとが「痛い!!」と言った

ので 止めて 我慢汁で たらたらの俺のちん○を入れて見た。まさとは全然 痛

がらずに 俺は 初めてのアナルセックスをすることができた。まさとの様子を 

見ながら 俺は まさとのアナルから 俺のちん○を 出し入れを繰り返した。

徐々に スピードを上げていくと まさとの嗚咽が 俺の動きに 合わせてきた。

気持ちがいいのか 嗚咽と共に 自分でちん○を扱き始めた。俺は 初めての経験

に 感極まって 早漏気味になってしまい まさとに もう射精しそうだと告げる

と まさとも 自分のちん○を扱く速さを早め 一緒に射精しようとしているのが

感じられた。まさとに告げて 数分後には まさとの中に 射精してしまった。な

んどもなんども 繰り返し放出した。初めてのアナルセックスで 興奮していた。

まさとも 同時に 体中に精液を まき散らした。俺もまさとも しばらくは 放

心状態で 呆然としていた。俺の呼吸も まさとの呼吸も 互いに乱れて 落ち着

くまでは 少し時間がかかった。落ち着いてから まさとの体中の精液を ティッ

シュで拭き取り 俺の まだ芯の残っているちん○を まさとのアナルから 抜く

と濁った精液が 流れ出てきたので ティッシュを押し付け 拭いてみた。まだ

洩れ出てきたので ティッシュを 尻の下に敷いた。俺もきれいにして 台所で 

タオルをお湯で 浸してから絞って まさとの体をもう一度きれいに 拭いて 俺

自分のちん○を拭いて まさとのアナルも きれいに拭き取った。少し汚れてい

た。俺は まさとに「どうっだった?」と聞くと「なんんだか 気持ちが 変にな

りそうだった。」と答えた。たぶん 気持ち良かったと思ったが はっきりは 分

からなかった。数日して 夜 ひょこっと 顔を出して「この間の後 痔に なっ

ちゃった!」「でも 気持ち 良かったよ!!」と言うとすぐに 帰ってしまった。 
まさとの性感が またひとつ見つけられた。そして もし こんな事態が 起きた

ら ラブローションが 必要だと 考えてた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ときめきのその後 1 ゆうじ 10/11/11(木) 9:40
Re(1):ときめきのその後 1 Rai☆ 10/11/11(木) 11:15
ときめきのその後 2 ゆうじ 10/11/11(木) 13:32
ときめきのその後 3 ゆうじ 10/11/11(木) 14:41
ときめきのその後 4 ゆうじ 10/11/11(木) 17:17
Re(1):ときめきのその後 4 つづき 10/11/11(木) 22:41
ときめきのその後 5 ゆうじ 10/11/12(金) 9:25
Re(1):ときめきのその後 5 どさんこゆう 10/11/13(土) 10:48
ときめきのその後 6 ゆうじ 10/11/13(土) 21:39



16439 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5