Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16454 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ときめき 11
 ゆうじ  - 10/11/10(水) 13:46 -
そんな まさとが なお更 愛しく思われ 思わずキスをして しまった。まさと

が 少し冷静に なってきたので このまま続けると いつものように なってし

まうと思い「今日は どこかに 行こう」と 家から 出るように 仕向けた。ま

さとは「ゆっくり していたい」と言ったが 俺は 強引に 外に出ることを 言

い張った。まさとは 渋々 俺の提案に 従ってきたので 衣服を着させ 身なり

を整えさせてた。外に連れ出したは 良かったが 何の当てもなく 結局 前と同

じ 繁華街へ行く事しか 頭が廻らなかった。最初から ゲーセンに行き ゲーム

を 楽しんだ。後は「まさとの 自由にして良いよ」と言ったら「帰りたい!」と

まだ 朝のしこりが 残っている様子だった。俺は「両親は今日 家にいるの?」

というと「いる!!」と 言うことなので「きょうは この辺で 帰ろう!」といっ

て 切り上げようとした。 まさとは 俺が 今日は これ以上 もなにもしなく

て まさとの家に 帰そうと 思っている事には 気が付かず「賛成ッ!!」といっ

た。バスに乗ってるときも 機嫌が良く 俺に いろいろ話しかけてきた。

俺は なんか良い口実が ないかと考えた。まさとに 分かってもらえる口実を

「う〜」と考えていて まさとの話は 頭に入らなかった。

「バス停に着いたよ」と言われ われに返った「そうだ 大事な仕事が あったの

を 忘れていた」と嘘を言って まさとに 言い訳をしつつ バス停で 別れた。

まさとは 口を尖らしていたが「ごめん! ごめん!」と言って その場を しのい

だ。俺は まさとが 家のほうに 歩いていくのを 見届け 近くの喫茶店に し

け込んだ。30分程して  部屋に 戻るとなんか ダルクて寝込んでしまった。

目が覚めると まさとが 俺の起きるのを待って 横に座っていた。

何時間か 経っていて まさとに「いつ来たのか」と聞いたら「今 来たばっか

し」という応えに 安堵し「両親は 家?」と聞くと「二人で買い物に行ったよ 

寂しいかったから ○○さん(俺)が 帰ってきているかと 尋ねてきた」と言わ

れた。すまない気持ちと可愛い言葉に まさとを引き寄せ 軽いキスをした。

まさとは「今日 ○○さんといっしょに お風呂にいきたい!!」と言ってきて「父

さんが 入る前に 風呂に行こう 今まら いないから もう 行こう!!」と俺の

腕を引っ張った。俺は「まさとの言うよう仕度をするから まさとも 家に帰って

用意しな!!」と言って「俺は まさとの家の近くで 待ってるから」と先に 帰ら

せた。もう空は薄っすらと暮れていた。まさとは 可愛い俺のボーイフレンドだと

つくづくそう思えた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ときめき ゆうじ 10/11/6(土) 16:14
ときめき 2 ゆうじ 10/11/6(土) 17:54
Re(1):ときめき 2 たか 10/11/7(日) 0:05
ときめき 3 ゆうじ 10/11/8(月) 13:29
ときめき 4 ゆうじ 10/11/8(月) 15:26
ときめき 5 ゆうじ 10/11/8(月) 16:26
Re(1):ときめき 5 ゆうじ 10/11/9(火) 4:48
Re(2):ときめき 5 つづき 10/11/9(火) 7:11
ときめき 6 ゆうじ 10/11/9(火) 8:52
Re(1):ときめき 6 そう 10/11/9(火) 10:40
ときめき 7 ゆうじ 10/11/9(火) 12:51
ときめき 8 ゆうじ 10/11/9(火) 16:17
ときめき 9 ゆうじ 10/11/9(火) 16:21
Re(1):ときめき 9 つづき 10/11/9(火) 22:29
ときめき 10 ゆうじ 10/11/10(水) 8:56
ときめき 11 ゆうじ 10/11/10(水) 13:46
ときめき 12 ゆうじ 10/11/10(水) 17:05



16454 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5