Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16559 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

感想ない??
 しょう  - 10/11/1(月) 15:41 -

感想が聞きたい!!

しょうさん:
>次の機会は裕也からの電話だった。日曜の午後 俺の携帯に 電話をしてきて  
>
>「今日会いたい!! 今すぐ会いたい!!」と言う内容だった。俺は「ランパンを 
>
>つけてくるように」と言って 裕也の指定する所ところに 行った。
>
>俺は 以外に早い巡り合わせに にほくそ笑んだ。
>
>裕也はランパンに ランニング姿で走ってきた。なんか 俺に この前やった 
>
>事をやって欲しいようなシチュエーションとなってきた。裕也は「どこでも 
>
>良いから 連れてって」というと 助手席を倒して 前の景色には 無頓着
>
>だった。ヤッパリ この前の話を 恥ずかしそうに話してきた。初めての事を
>
>おかずに 毎日抜いているようだった。今日も俺にして欲しい と暗に言葉を
>
>濁らせた。俺は人気のない山道を走りながら ランパンの中に 手を忍ばせた。
>
>裕也のチン○は すぐに大きくなった。手をじかに触ると アケスケな裕也が
>
>反応してきまくって 俺は 早く車を人気のないところに 止めたかった。
>
>しばらく走って 良い場所を見つけ 裕也のぎんぎんなったちん○を触り
>
>まくった。裕也は 窮屈なブリーフを 自分から下げて 俺に扱かせる体勢を
>
>とった。ランニングも 脱がすと 真っ裸の裕也になった。チン○だけが
>
>のけ反った裕也は淫乱な少年に変貌していた。俺は はじめて裕也を口に
>
>入れると 裕也は何をされるのか不安顔になっていたが 俺のテクニックで
>
>それがもっと気持ち良くなれる事を確認して 声を上げて感じていた。
>
>扱くのとフェラを 同時にすると泣き声に似た切ない声を上げたかと思うと
>
>一気に 何も言わずに 俺の口の中に何回も勢い良く射精した。
>
>俺は 多少面食らったが 裕也の気持ちが理解できた。高鳴る気持ちで
>
>我慢ができなかったに 違いないと思われた。裕也は恥ずかしそうに「ごめん!!」
>
>と言って 顔を手で隠した。俺は裕也が見ていなかったが すべてを飲み干して
>
>手をどかして ディープキスを繰り返した。裕也も応えてくれて またまた   
>
>裕也のチン○が デカクくなって来た。俺もギンギンになっていたので 裕也の
>
>手を ファスナーを下げた俺の 熱いちん○を じかに触らした。裕也は最初  
>
>戸惑っていたが 俺の意を汲んで 握ってきた。稚拙なす扱きだったが 俺は
>
>満足だった。裕也が扱き続けてくれていたので 俺も裕也を扱き続けた。
>
>もっと強くと 裕也にうながすとちからいっぱい扱いてくれた。そして逝きそう 
>
>もないので裕也を 弄る事で満足するしかなかった。そんな裕也は二回目の時を 
>
>迎えていた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@KD121106112239.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

裕也とのこと しょう 10/10/30(土) 17:28
Re(1):裕也とのこと end 10/10/31(日) 9:17
裕也とのこと 2 しょう 10/10/31(日) 18:08
裕也とのこと 3 しょう 10/11/1(月) 9:40
裕也とのこと 4 しょう 10/11/1(月) 13:15
裕也とのこと 5 しょう 10/11/1(月) 15:25
感想ない?? しょう 10/11/1(月) 15:41
…くらえ! 犬夜叉 10/11/1(月) 17:19
Re(1):感想ない?? 10/11/1(月) 18:01
裕也とのこと 6 しょう 10/11/2(火) 11:47
Re(1):裕也とのこと 6 けん 10/11/5(金) 8:11



16559 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5