Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16686 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続Mウケ虐め3
 リスキー  - 10/10/18(月) 4:03 -
大量のザーメン注射を終え、いよいよ俺はやつに挿入しようとした。

すると今更ながら


『お願い…中には出さないで…』


と哀願してきた。
涙目で訴えかけてくるMウケを愛おしく思え、


『大丈夫、黙って抵抗しなかったら気持ちよくしてやるよ。』


と言ってやった。

そしてズブッと一気に俺のフトマラを突き刺す。

ザーメンローションのおかげで滑りは良好だ。

あ゙あ゙!!とアナルに力を込めるMウケ。
痛くて仕方ないんだろうが、力抜かないともっと痛いだろうに。


そして奥まで突っ込みぬちゃぬちゃとガン掘り。
やはり一番奥が慣れてないらしく、当たる度に

『いっ、いつっ、いっ…』

と声を出す。

苦痛に歪む表情が堪らない。

俺は奥をがすがすと重点的に掘り込み、Mウケの苦しむ姿を満喫した。


適当に掘りこみながら俺は自分のケータイをチェックした。
書き込んだ掲示板から大量に返信が来ている。

ちなみに俺は


今風10代のスリムMネコを種壷にする。
種付けに協力してくれるヤツは年齢体型不問。


みたいなことを書き込んだ。
メールくれたやつ全員に、
○時○分に○○公園のトイレ個室で順番に種付けしてくれ。待機して待ってる。
と一斉送信した。


そんなことになっているとも知らず 掘り倒されているMネコの乳首を指で捻りつつ、高速ピストンでザーメンケツマンコを突きまくった。

どうやらアナルはかなり感じるらしく、ちんぽビンビンにして我慢汁が糸を引いていた。


『よし、そろそろイクぞ、中にたっぷりぶっ放すぞ!』

と言いながら腰の動きを早め、やつのアナルをえぐり犯す。
ぐちゅぐちゅ、ぶちゅ、ぎちゅ、といやらしい音を立てまくりながらガン掘りする。


『ああ!あ-…ああ-…。』


と快楽に浸るMウケの中にたっぷり種付け。
ドクン、ドクンと出るのに合わせて腰を前に突きだす。
これで一番奥にだせたな。

マラをずるりと抜くとぽっかり空いた穴からザーメンがどりゅんと流れでてきた。
穴をぱくぱくさせながらザーメンをどんどん排出してくる。


俺は放心状態のMウケを着替えさせ、車に乗り急ぐ。


『どこ行くんすか…』


そんな質問に、いいとこだよと答えながら予定の公園に急いだ。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0@07061070023536_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続Mウケ虐め リスキー 10/10/18(月) 2:48
続Mウケ虐め2 リスキー 10/10/18(月) 3:28
続Mウケ虐め3 リスキー 10/10/18(月) 4:03
続Mウケ虐め4 リスキー 10/10/18(月) 4:36
続Mウケ虐め5 リスキー 10/10/18(月) 4:59
Re(1):続Mウケ虐め5 ゆう 10/10/18(月) 8:46
Re(1):続Mウケ虐め5 そう 10/10/18(月) 12:10
Re(1):続Mウケ虐め5 たか 10/10/21(木) 0:07
Re(2):続Mウケ虐め5 さとし 10/10/21(木) 11:31
Re(3):続Mウケ虐め5 たか 10/10/26(火) 0:09
Re(1):続Mウケ虐め5 通行人 10/10/27(水) 0:52
Re(2):続Mウケ虐め5 10/10/27(水) 2:16
Re(3):続Mウケ虐め5 最悪 10/10/27(水) 23:08
てめえ本当にやったのか? おい 10/11/4(木) 4:17
Re(1):てめえ本当にやったのか? サイ 10/11/4(木) 20:43
[投稿者削除]
Re(2):続Mウケ虐め んにゃ 10/10/18(月) 10:27
Re(3):続Mウケ虐め 10/10/18(月) 12:23
Re(1):続Mウケ虐め なぎ 10/10/18(月) 8:04
Re(1):続Mウケ虐め ゆう 10/10/18(月) 15:22
Re(1):続Mウケ虐め 死神 10/10/18(月) 16:34
Re(1):続Mウケ虐め 10/10/19(火) 3:39
Re(1):続Mウケ虐め p 10/10/21(木) 21:16
Re(1):続Mウケ虐め いい 10/10/21(木) 22:03
Re(1):続Mウケ虐め アリア 10/10/27(水) 15:17
Re(1):続Mウケ虐め 思うつぼ 10/10/30(土) 11:25



16686 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5