Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16727 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Mウケ虐め3
 リスキー  - 10/10/16(土) 5:47 -
知り合いがデカマラでガンガン犯している間暇だったから、デジカメでガン彫りされているのを撮影してやった。

知り合いの顔が映らないように、やつが犯されているのを撮影した。

やつの目隠しを外し顔のアップをカメラで撮ってやったら、半泣きになりながら必死でカメラから顔を背けていた。


ケツは知り合いに犯されながら、口は俺のちんぽをしゃぶらせたりしてまた30分ぐらい犯してやった。

そしてついに知り合いが種付け。
出る!出るぞ!孕めよ!受精しろよ!

とか言いながら10秒ぐらい身を震わせながらMウケの中に射精。


Mウケは諦めたようにぐったりしていた。


再び俺がアナルにちんぽを突き刺し、体位を変えながら知り合いと交代でレイプ。

Mウケはうっすら涙を流しながら真っ赤な顔で、死にそうな表情をしつつ合計3時間は犯され続けていた。

オレが3発、知り合いが2発種付け。

さあてそろそろ終わりにするか。と言うとMウケは少し安堵していた。

じゃあ最後にご褒美をやるよ、と言ってオレはやつの口にちんぽを挿入。

知り合いはケツに挿入。


オラ、いくぞ!と言って一斉にやつの口と直腸に小便を放尿した。

射精後だし、だいぶ我慢していたからお互い大量に小便をだした。


Mウケの頭を掴んで根本までくわえさせて、喉にちんぽを突っ込んで胃に直接流し込んでやった。

口もケツもかなり苦しかったのか泣きながらじたばたしていたが、全て流し混むまで、約2、30秒便所として犯してやった。

まず口のちんぽを引き抜くとごほ!がは!と溺れたような咳をしてきた。

ケツを抜くと小便が逆流しかねないから、ちんぽを刺しこんだまま逆立ちのような体勢にして腹の方に小便を流していった。

ゆっさゆっさ揺さぶっているとやつの腹からはごぷごぷと音がしていた。

しばらくして抜くと小便は逆流してこず、そのままトイレには行かせずMウケを追い出した。

数時間後にやつからメールがきた。


最低。セーフでっていったのに…
お腹も痛くなったし、病気になったらどうしてくれるんですか


ときた。
俺はこう返信してやった。


俺達病気持ちだし、そのためにお前のケツ穴弱らせてガン掘りして種付けしてやったんだよ。
もうセックスできない体になったらまた俺達が面倒みてやるよ。


やつから返事はこなくなった。
このメールを信じたかどうかは知らないけどな。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0@07061070023536_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Mウケ虐め リスキー 10/10/16(土) 4:48
Mウケ虐め2 リスキー 10/10/16(土) 5:14
Mウケ虐め3 リスキー 10/10/16(土) 5:47
Re(1):Mウケ虐め3 しゅん 10/10/16(土) 17:13
Re(1):Mウケ虐め3 10/10/16(土) 19:06
Re(1):Mウケ虐め3 × 10/10/16(土) 19:54
Re(1):Mウケ虐め3 こいつ 10/10/16(土) 20:00
Re(1):Mウケ虐め3 10/10/16(土) 23:40
Re(1):Mウケ虐め 10/10/17(日) 0:01
いいなー 10/10/17(日) 0:50
Re(1):Mウケ虐め3 どあほう 10/10/17(日) 6:21
一応 リスキー 10/10/17(日) 11:29
Re(1):一応 × 10/10/17(日) 11:40
Re(1):一応 10/10/17(日) 14:13
Re(1):一応 つづき 10/10/17(日) 15:53
Re(1):一応 ゆーき 10/10/18(月) 0:15
↑上のお前ら↑ 10/10/18(月) 0:35
Re(1):↑上のお前ら↑ 10/10/18(月) 1:03
Re(1):Mウケ虐め3 10/10/18(月) 0:27
Re(1):Mウケ虐め3 名無し 10/10/18(月) 11:43
Re(1):Mウケ虐め3 次、お願いします。 10/10/19(火) 13:32
Re(1):Mウケ虐め あた 10/10/17(日) 16:02



16727 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5