Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16734 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出張先のホテルで〜2
 哲生  - 10/10/15(金) 12:52 -
「お〜い、何してんだぁ?」

先に入ったYさんの声がしました。

瞬間、体がビクッとしました。
(まさか、バレた!?)
Yさんのボクブリを慌てて棚に戻し、次に何を言われるかと
ビクビクしながら自分も浴室へ入っていきましたが
Yさんはゆったりとお湯に浸かりながら
「服脱ぐのに何分かかってんだよ。」
と笑っていたのでその様子にとりあえずホッとしました。

浴室にはYさんと自分の2人だけでした。
かけ湯をして湯船に入り、Yさんの斜め前に体を沈めました。
するとYさんが
「なんでそんなよそよそしく離れて浸かってるんだ?横へ来いよ。」
と言うので、Yさんの横へ移動して並んで浸かりました。
裸のYさんが横にいると思うだけでアソコが反応してしまいそうで、
気を紛らわせるのに必死でした。

目を閉じ足を思いっ切り伸ばして気持ち良さそうに湯に浸かっているYさん。
そんなYさんの股間をチラチラ見てました。
お湯の揺らぎでハッキリとは見えませんが、
よく体験談や小説に書いてあるような「ズル剥け」とか「極太」とか
「黒光り」という感じではなく、仮性というほどではないけどカリのあたりに
ほんの少し皮の余裕があるようなごく普通な感じ、それでも既婚で子供も
いるのでそれなりに女性との経験を重ねた感じのチンポでした。

ふと気づくとYさんが目を開けてこっちを見ていました。
(ヤバい!)
すぐに目を逸らすとYさんは笑って
「あんまりじろじろ見るなよ。恥ずかしいだろ。」
と言いながら湯から出て洗い場へ向かいました。
バレた恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら自分も湯から出てYさんとは
洗い場1つ間をおいたところで体を洗いました。

この後、先に洗い終えてもう一度湯に浸かったYさんは「お先!」と言って
出て行きました。
1人残った自分はYさんが脱衣所からも出て行くのを確認し、
Yさんの裸やチンポを思い出しながら洗い場に座って自分のモノを
激しく扱きました。
「はぁ、はぁ、はぁっ・・、ああぁぁっ!」
すぐに興奮の頂点がやってきて排水口に大量の精液をぶちまけて果てました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.2)@221.146.137.168>
・ツリー全体表示

出張先のホテルで 哲生 10/10/14(木) 13:03
Re(1):出張先のホテルで 10/10/14(木) 14:21
Re(2):おもしろくなければ 哲生 10/10/14(木) 19:02
Re(3):おもしろくなければ 10/10/14(木) 19:09
Re(4):おもしろくなければ curryrice 10/10/14(木) 23:16
Re(1):出張先のホテルで コウ 10/10/14(木) 20:13
出張先のホテルで〜2 哲生 10/10/15(金) 12:52
Re(1):出張先のホテルで〜2 [名前なし] 10/10/23(土) 20:55



16734 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5