Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16812 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

拉致って落とせ
 今はリーマン  - 10/10/9(土) 11:36 -
実話とフィクションです。
以前は「ヤンキー撲滅計画」で投稿したかな?


ダチと二人で生意気なノンケヤンキーを拉致って、落とそうって計画になって、
仕事で使ってるハイエース駆って物色した。
くそ暑い夏休みなんで、街にはうじゃうじゃいるわいるわ・・・。
でもあんま目立つとこで拉致ってアシついても洒落にならないんで、ちょい郊外へ。
幹線道路からちょい離れた跨線橋にイタっ!!
スプレーで落書きしてるバカヤンキー!
一人はタバコくわえてる短髪細身のタンク姿(興毅っぽい感じ)、もう一人は裸でちょいデブ(特に眼中なかったんで・・・)
足下にはアッキーナみたいな可愛いギャル。
3人ともヘラヘラしちゃって、これから起こる災難なんてなーんも考えてないって感じで油断しちゃってる。
ターゲット決まったんでそれぇーー実行!!
素早く3人にスタンガン御見舞い
無抵抗で崩れ落ちる3人
 →周辺の所有物回収!!
 →とりあえず、3人にはギャグかませて、後ろ手と足にに結束バンド。
 →荷台に収容。
とりあえず、デブは興味ないんで、田んぼの小屋に寝ててもらいましょ、1日分の睡眠剤打っとけって。

さーて、タンク君。まじ生意気そうな目でガンとばしてるねぇ、オレたちドSなんで生意気な目で見られれば見られるほど、虐めたくなっちゃうんだよね。
 
とりあえず二人の所有物物色、学生証から二人とも近くの商業高校の高2と判明。
じゃあ毎晩サルみたいにやりまくってんじゃねーの?
さっきのデブと毎晩3Pかよって笑
心配すんなって、2人ともオレたちがもっと気持ちいいこと教えてやるよ。

まずはアッキーナちゃんゴチになりましょう。
かわいいミニスカ履いちゃって、マンコ触ってくださいってか?
AV女優みたいにむりやり大股開きして、いきなり電マ攻撃ぃ!!笑
あらら・・・目が覚めちゃった!?
クリちゃんそんなに弱いの?腰ガクガクさせちゃって、
タンク君闘犬見たいな目しちゃって、怒ってる!? もしかしてこいつお前の彼女?
なんか叫んでるみたいだけど、無理無理。今山ん中なんで誰も来ねーよ。笑
アッキーナパンツ濡れ濡れじゃん。タンクとおもちゃプレーしねーの?マジ敏感過ぎ笑
あらら・・・「うぐぅつっ」なんて声だして腰高く上げて、イッちゃったぁ!?
アッキーナ大丈夫!?涙でギャルメイクぐちょぐちょで息荒いよ!?笑
それとも拉致られてイカされたんで、うれし涙なのかな?
何回でもイッってもらいましょ、今度はGスポット責めアタッチメント付けてあげるね。
あららぁ・・・のっけからグチョ音すげーじゃん。大洪水ぃ!!
即昇天!! マジヤバすぎぃ!!
おもしれーこいつイキっぱなしマシンじゃん。笑

そろそろオレたちの暴れチンポちゃん慰めてもらいましょうね。
いきなり口ん中突っ込んで噛みきられたら洒落になんないんで、
ギャグから口枷に変更しまーす。
外した瞬間、生意気な口聞いたんで、軽ーく腹にパンチ!!
目の前にスタンガンの火花見せたら落ち着いちゃった。
お待ちかね、オレらの特大チンポちゃん味わってちょ!!

はーい、いきなり喉奥まで味わってちょーだい。
口から涎タラタラ、喉奥からウゲウゲ苦しそーだね。笑
アッキーナの口マンコ気持ちぃぃい〜〜
のっけから頭つかんでガシガシ揺らしちゃうよ。
マジ暖かくって気持ちぃぃ〜〜
じゃあ今度はオマンコね。とーぜん生っしょ!!笑

タンク君忘れてないよ。
ってか短パンテント張ってね?
彼女犯されかけてんのに勃ってるんじゃね?マジうけるんだけどw笑
タンク君とりあえず全裸にしてやるよ。

いいねぇ!!バキバキの腹筋。夏なんでかなり焼き込んでるし、
ゴールドのネックレスがマジエロぃよ。
下半身だけ真っ白まじ笑える。サーフパンツで焼いてるのかな?
チンポかなりでけぇじゃん。18くらいはある?
じゃあタンク君は真性のダチがお相手してあげるね。

オレのダチはねっとり系のドSなんで、いきなりフライドチキンに食いつくような
感じで、タンク君のギャグからの涎、乳首、至る所舐め回してる。
ダチの舌まるでナメクジみたい笑

こっちはアッキーナのマンコいただいてまーす。
マジ締まる、気持ちいぃ〜〜〜
アッキーナ子宮口グリグリさせるの好き?、あわせて腰を押しつけてくるよ。
こいつ、ヤリマンじゃん。犯されながら、感じてるよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@219.146.141.2>
・ツリー全体表示

拉致って落とせ 今はリーマン 10/10/9(土) 11:36
Re(1):拉致って落とせ 10/10/9(土) 13:17
Re(1):拉致って落とせ ゆうと 10/10/9(土) 17:20
拉致って落とせ2 今はリーマン 10/10/9(土) 17:41
Re(1):拉致って落とせ2 たろう 10/10/11(月) 21:39
拉致って落とせ3 今はリーマン 10/10/12(火) 16:22
Re(1):拉致って落とせ3 しん 10/10/14(木) 15:01
Re(1):拉致って落とせ3 ハヤト 10/10/18(月) 10:23
拉致って落とせ4 今はリーマン 10/10/19(火) 13:24
Re(1):拉致って落とせ4 ゆうと 10/10/19(火) 20:47
Re(1):拉致って落とせ4 たい 10/11/2(火) 11:52
Re(1):拉致って落とせ よう 10/10/16(土) 22:53
Re(1):拉致って落とせ 龍樹 10/10/30(土) 17:54
Re(1):拉致って落とせ しょう 10/11/16(火) 7:22



16812 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5