Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16837 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きな子なのに
 いたち  - 10/10/4(月) 20:33 -
よそのサイトに投稿した体験だけど ちょっと趣旨が違ってた感じだったんで削除しました。
書き直して再投稿してみます。
同じ大学で友達の伸君は 色白で茶髪の結構イケてる奴なんだけど押しに弱くて仲間内で飲んだりした時にはパンツまで脱がされるようないじられキャラ。
このしばらく前にも オレのアパートに遊びに来て二人で飲んだ時 ふざけたふりして脱がしてチンコ見ちゃったりしてやりすぎたかもって思ってた。
なのにこりずに 夕飯食べ終わってテレビ見てたところに 伸君が貸してくれって頼んでたマンガ持って遊びに来た。
そんで また飲みながらゲームなんかしてたんだけど 伸君が急に『この前オレのチンコ見せたでしょう 今度は××が見せてくれない』って言い出してきた。 オレは「やだね 風呂とかで何回も見たことあるだろ」って断ったけど 珍しく『そうだけど そういうんじゃなく見せて』って食い下がってきた。
「やだ ばかしね」ってオレ。『死ねってひどいよ オレばっかり』ってしょんぼりしてた。 「つーか お前 また見てほしいんだろ」って伸君つかまえてジャージの上からチンコ揉んだら 『やめてよー』って逃げようとするけど そのまま中まで手突っ込んでチンコ直接握ってやった。 『やめてー オレばっかりーっ』 今日は結構抵抗するなあ。 でも無理やり ジャージとボクブリまとめて半分まで下ろして チンコもみもみ。「よし 大きくなってきたよ伸く〜ん」って握ってシコシコ。 シコシコされてなんか抵抗が弱まってきて 「それじゃさあ 今日はどうやって遊ぶ?」 もうこっちのペースになっちゃった感じでした〜。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3S UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.183 (GUI) MMP/2.0@05001017386822_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きな子なのに いたち 10/10/4(月) 20:33
好きな子なのに に いたち 10/10/4(月) 20:49



16837 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5