Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16894 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩とドライブ!
 トモ  - 10/9/28(火) 3:02 -
こんばんわ!

オレのプロフは163、49、18で専門学校行ってます。

この前一個上の元野球部の先輩とドライブ行った帰りの話っす!

休みの日に昼に起きて何かすることないかって暇してたらちょうど先輩から暇だからどっか行こーって電話きた。

先輩は高校が一緒で、オレは帰宅部だったんだけど地元の先輩つながりで仲良くなった☆

ひろ先輩って呼んでます。

野球部特有のワイワイした感じじゃなくて、少数派のオレとかなり絡みやすかった(^^)/

上下関係とかもあんまり無し。

身長168位で肌焼けた茶髪のソフモヒでISSA系のイケメン♪

オレは茶〜金髪のショートで前髪Vカットみたいに下げてるスト系っす


その日は二人ともTシャツにハーフパンツって超ラフな格好だった。


オレの車で若干遠出してそんで、高速乗って帰ってきてトイレ行きたくなってSA寄った


夜の8時くらい。

トイレ行って車にもどる。

先「なんかめっちゃ疲れたわ〜」

「オレもガチ疲れた!運転嫌んなる。ちゃんと帰れるかな?笑。……ちょっくら寝ません?」

先「そうしよそうしよ!」

結局仮眠程度に寝ることに…

言った途端先輩は助手席のカーテン閉めて寝始めた…笑

オレもガチで眠くなってとりあえず一時間で携帯のアラームセットしてカーテン閉めて


気付いたら一時間半寝てた


次からエロ入ります(^O^)


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩とドライブ! トモ 10/9/28(火) 3:02
先輩とドライブ!2 トモ 10/9/28(火) 3:21
Re(1):先輩とドライブ!2 ゆうと 10/10/1(金) 10:02



16894 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5