Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17154 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

女装体験3
 ろい  - 10/9/3(金) 2:12 -
そして上に上がってくるとベッドに押し倒されて服をはだけさせると首筋や胸元をなめまくられ、強引にキスされました。
悔しいけどこの人慣れててうまい、それは女の子の姿のまま女の子として抱かれる僕が経験したことの無いセックスでした。

そしてうつぶせに裏返されるとパンティを脱がされスカートをたくしあげられました。
「尻をこっちに上げて」もう言われるままです。
メス犬のようにお尻を差し出した状態でシンジさんはアナルの筋を指でさすってきます。
「このマ○コもかわいいなあ、舐めていい?足開いてよ」
再び言われるがままの屈辱的なポーズ、尻をがばっと両手でひらくとシンジさんの暖かい舌がアナルにはいってきました!

「あっ…!」思わず声がでます。
「君は今女の子なんだから女の子みたいに声出していいよ」
そう言って、突き出した舌をアナルに出したり入れたり、中で上下に動かしたりされました。
決して演技じゃなく女みたいな甲高い声で何度も大きく泣く様に喘ぎました。

さらにベッドの下に隠してたらしいローションを取り出し、僕のペニスをヌルヌルにししごきます。
「ろい君のま○こ入れてみたいわ、入れていいか?」
「…入れて」小さな声でいうと「入れてください?だろ」と注意されました。
「入れてください!」思わず叫んでいました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; (R1 1.5); SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@KD125055038075.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

女装体験 ろい 10/9/3(金) 2:06
女装体験2 ろい 10/9/3(金) 2:09
女装体験3 ろい 10/9/3(金) 2:12
女装体験4 ろい 10/9/3(金) 2:13
Re(1):女装体験4 けん 10/9/6(月) 23:09
Re(1):女装体験 ??? 13/2/23(土) 16:54



17154 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5