Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17230 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マリーナのトイレで
 大樹  - 10/8/26(木) 11:54 -
あまりエロくありませんが先日バイトで、とあるマリーナに行った時の実話です。仕事は、このマリーナで夕方から行われる花火大会の準備というものでした。早朝に現場についたのですが、花火を扱うので、ほとんど職人風の人と花火を運んできたトラックのドライバーの方で準備を進めてしまい、僕はやる事がなくウロウロしてました。なんだか申し訳なくなってしまい責任者の人に「何かする事ありませんか?」と尋ねたら、「ゴメンね。せっかく来て貰ったのに、予想外に順調でバイト君の手を借りずに済みそうなんだよ。」 といわれました。12時までの約束でしたが早上がりしてくれって言われるのかなぁと覚悟てたら、この責任者の人が親切な人で「朝早くに、こんな所まで来て貰って早上がりじゃ申し訳ないから海でも見てきたら?お昼までの規定料金はちゃんと払うから」ってうれしい事を言ってくれました。「ありがとうございます」と、その人にお礼を言ってから、マリーナの周りをプラプラしてました。このマリーナには前に友達と釣りに来たことがあり、懐かしい風景を眺めていました。すると、マリーナの入口の障害者用トイレに、オレンジ色のTシャツに白のハーパンを着たサーファー系の人が入って行くのが見えました。茶髪の若そうな感じでしたが顔が判からなかったので、トイレの周りで電話をするフリをして、彼が出てくる所を待ってました。ここの体験談なんかだと、トイレを覗いたらオナってたなんてのがありますが僕は全く期待してませんでした。多分彼も花火大会のバイトかなんかで来て、普通にクソでもしてんだろうなと思ってました。ただ顔だけ見てイケメンだったら、トイレの臭いでも嗅げたら・・・と変態っぽい事を考えてました。10分近くしたら「カチャ」と鍵が開く音がして大きな引き戸から、さっき見たサーファーぽい人が出てきました。年は20前後。小麦色に焼けた、顔は小出恵介みたいなヤンチャな感じのイケメンでした。片手に携帯を持って、僕になんの不審も抱かずにすれ違って行きました。ドキドキして、すぐにトイレに入りたい心境でしたが、怪しまれるといけないので相変わらず電話中のフリをしながらイケメンの背中を眺めていました。マリーナの方に行くのかと思いきや意外にも彼は近くの一軒家に入っていきました。「一軒家ならトイレがあるだろうに」と思い気になって一軒家の庭先を覗いてみました。庭先にはボードがたくさんあり、何か合宿みたいのをやっている感じでした。その時ピンときました。さっきのイケメンはクソしにトイレに行ったんじゃなく合宿で溜まってたものを出しに行ったんだと。携帯持ってたから動画でも見て抜いてたのかなとか、色々妄想してドキドキしながら彼が入っていた個室に向かいました。開けた瞬間少し汗の臭いがしただけでクソの臭いは全くしませんでした。「やっぱりオナってたな」と思いましたがキレイに処理してあって、精子がぶっぱなしてあったりとか、オナティッシュがあったりとかはなかったです。イケメンが座った便座に、まだ温もりがあったくらいです。残念に思いながらも数分前まで、小出恵介似のイケメンがここでオナニーしてたのかと思うと興奮せずにはいられませんでした。自分もハーパンを脱いで便座に腰掛けると便器から少し離れた所に直径1センチに満たない丸く白い液体が見えました。まさかと思い、指ですくってみると、それは紛れも無く精子でした。彼が便器にぶっぱなしたのかどうか分かりませんが勢いよく飛んだ一発が残ってたみたいです。一気に興奮して貴重なその精子の臭いを嗅いだり、チンコになすりつけたりして自分も便器に大量にぶっぱなしました。帰る時にさっきの一軒家を覗いて見ましたが数人の話し声は聞こえましたが姿は見えませんでした。他にも、あそこで抜いてそうな子がいそうですが、地元じゃないので、それ以来行ってません。夏休み中にもう一回行ってみようかなと思いました。以上です。あまりエロくないのに長々と申し訳ありませんでした。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16;ser359421025798161;icc8981100020601166697f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリーナのトイレで 大樹 10/8/26(木) 11:54



17230 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5