Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17287 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

講堂の扉の中で!20
 たくみ E-MAIL  - 10/8/20(金) 20:42 -
書きます!
タイトル思いつかないんでそのままでいきます笑

卒業式が終わったあとの春休みに俺は石原と、小松ってラグビー部のやつと3人で石原ん家で泊まりで遊ぶことなった。
小松はラグビー部のやつで胸筋とケツがでかくて唇が厚いやらしい顔したやつ 笑

でも、石原は小松と同じクラスだけど俺はちがくて、小松とは面識ある程度。たまたまみんなで話してるときにお互いいたら喋るくらいだった。でも、いいガタイだし、結構仲良くなりたいなーとか思ったりしてた。下心ありで笑
だから一緒に遊ばないって石原に聞かれたときは即オッケーした。

まぁ、でも小松は多分ノンケだしってことで石原いるけどエロはなしなんだろうなーとか思ってた。

けど、あの石原がエロなしでお泊まり会を終わらせるわけがなかった 笑


俺らはまずカラオケに集合して飯食って石原ん家に行った。この時には石原はもう大学に行く準備で一人暮らし始めてた。
俺は最初は小松とうまく盛り上がれるかちょっと心配となんか間近でこんなフェロモンだしてるやついてドキドキだったりで楽しんでた。小松が結構下ネタいけるのもわかった 笑
そんなこんなで石原の家に着いたときには、3人とも打ち解けてた。石原は元からどっちとも仲良かったし。

家ついて一段落してテレビを3人ともちゃぶ台を囲んで横になりながら見てた。
そしたら、奴が
石「なー、やっぱ男3人集まってお泊まり会っていったら、あれしなきゃだろ?笑」
石原がニヤニヤしながら言う
俺はなんかエロ方向に持ってくんだろうなってしたけど
小「あれって?」
石「オナニンピック〜!!!!笑 ビデオもちゃんとあるし♪」

って言いながら石原はテレビの下の棚からDVDをとりだす。
俺はもちろん賛成 笑
だけど、小松の出方を見てると
小「やだよ〜、なぁたくみ?」
って聞いてきた。ノリがいいからか引いてはないみたいだけど、まぁノンケならやっぱ積極的に参加しようとは思わないよな 笑

俺「え、いいじゃん!俺ら裸の付き合いしてまぶだちなろうぜ!笑」
多分、小松は俺が石原にのるのは予想外だったみたい
小「いや、いいよ〜。もうまぶだちだろ 笑」
俺「いや、恥ずかしいことあるうちは違うだろ〜それとも俺とはまぶだちなれねーのかよ 笑」
小「えー」
俺「ラグビー部はそういうノリないの?」
小「あるわけないじゃん!」
石「ないんだ?!テニ部はあるよ!ムラムラしたから後輩と抜いたよ 笑 人にやってもらう方がいいし別に普通じゃね?もう卒業だし3人の秘密の思い出みたいな?笑」
まぁ、石原は単純に梶原とやっただけなんだろうけど…とか思いつつ
俺もどうってことないよみたいな態度をとってたら
小「んー」

ってもう一押しみたいな感じなって
石原が「はい、決定〜!」って言ってDVDを挿入した。

小「え〜まぁ、いいか!3人の秘密な?」
ってとうとう折れた☆


いや、てか目の前の二人にあまりにも当然のように普通だろって言われたら人間騙されやすいのかな笑


続きます


お泊まり会がオナニーだけで終わるわけはなく
俺らは「え、普通じゃん?」って連携プレー駆使して小松の常識をマヒさせて、結構頑張りました!いや、かなり!!久しぶりなんでなんか上手く書けないですけど、読んでくれる人いたら嬉しいです。


あと、まだ高校一緒のやつとかいたらやりたいんでよかったら連絡ください笑
やっぱ知り合いは燃える笑


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725024351095;icc8981100020904923497F)@proxyag089.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

講堂の扉の中で! たくみ 10/8/20(金) 12:52
Re(1):講堂の扉の中で! リィム 10/8/20(金) 12:58
Re(1):講堂の扉の中で! 10/8/20(金) 13:34
講堂の扉の中で!20 たくみ 10/8/20(金) 20:42
Re(1):講堂の扉の中で!20 たか 10/8/20(金) 21:20
講堂の扉の中で!21 たくみ 10/8/21(土) 0:56
Re(1):講堂の扉の中で!21 なはなは 10/8/21(土) 9:08
Re(1):講堂の扉の中で!21 けん 10/8/23(月) 18:27
Re(1):講堂の扉の中で!21 10/9/14(火) 13:18



17287 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5