Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17299 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

優しいけどSな彼氏4
 R  - 10/8/20(金) 0:04 -
1人でもう一つのお風呂に行くと、誰かが既に入っていました。

脱衣所から中を覗くと、なんとAが1人で入っていました。

僕は服を脱いだ後、ドキドキしてしまってなかなか入ることができずにいました。

そうこうしてるうちにAが出てきて、

「うわっ!びっくりした!!Rなにしてんの!?」

と言われました。

僕は焦りましたが、とっさに

「先輩が入ってるから悪いかなと思ったんで…」

と言いました。

「そんな気を遣わなくていいのに」

と言われ、僕はそこで初めてAを見ました。

そしたら、Aは素っ裸でどこも隠しておらず、ちんこも丸見えでした。

ズル剥けでかなりでかくて、恥ずかしくなった僕は思わず立ち上がって逃げるように浴場に入りました。

椅子に座ってお湯を出すとAが入ってきて、

「付き合ってやるよ」

と言ってきました。

僕はそんなことされたら勃っちゃうと思い、必死に拒否りました。

僕「いいっ!いいです!先輩にそんなの悪いし、大丈夫です!」

A「なんだよ。そんなに嫌がることないだろ」

Aはちょっと落ち込んだ顔をして立ち上がったので、僕は罪悪感に襲われ、
「嘘です。ほんとはうれしいです」ってドキドキしながら言いました。

Aは笑顔になって、湯に浸かりました。

僕が洗ってる時に、後ろから

「緊張して、ドキドキしてるでしょ」

って言われて、僕はバレた!と思ってずっと無言でいました。

でも、流石に洗い終わって、そのままじっとしてるわけにもいかず、湯に浸かりました。

Aの隣りに腰をおろしてしばらくすると、

「Rは今日は何でそんなに緊張してんの?」

とAに言われました。

僕がなんて答えるか迷っていると、急に顔が近付いてきて

「実は俺と話すの嫌だったとか??」

って聞かれ、慌てて

「そんなんじゃないっす!」

て答えました。

Aは「よかった。俺はRが好きだよ」と言ってきたので、

僕は「俺もAさんと話すの好きっす」って答えました。

後から聞いたらこれは告白だったらしいんです。

僕は全然わかっていませんでした。

そのあと普通に会話をしていたら、だんだんエロい話になっていきました。

合宿中はオナニーできなくて辛いとかいう話をしました。

爽やかなAがこんな話をすることに驚きましたが、僕は段々興奮してきてしまい、勃ってきてしましました。

そしたらAは急に

「もう我慢できねー!」と言って僕を抱きしめてきました。

僕があまりにも突然で唖然としていると、

A「かなり我慢してたのに、お前、俺と話して勃たせてるし、黙ってようと思ってたのに。」

僕「AさんAさん。ちょっと!」

僕がじたばたしていると、固いものがお腹に当たりました。

僕はどうしていいか分からなくてぴたりと動きが止まってしまいました。

そしたらAの手が僕のあそこに伸びてきて、僕のちんこを揉んできました。

「ちょ…先輩…や、めて…」

僕はAさんを突き放そうとしましたが、左手と足でがっちり押さえられていてできませんでした。

A「逃げんなよ。勃たせてるくせに」

僕は優しいAがこんな事言ったことに驚きましたが、同時にかなり興奮しました。

大好きなAにあそこを触られて、早くも気持ちよくなってしまいした。

そうなったらもう抵抗することを忘れてAの手の動きに合わせて腰をふっていました。

「ぁ…先輩っ…ぁ‥やばいっす。イキそ…っす」

僕はAの手を振りほどこうとしました。

Aはあそこを触ってる手を放してくれず、

「いいんだよ?このままイッちゃって。Rやらしいなぁ」

その声で僕はかなり大きな声で喘ぎながら、Aの手の中に欲望を吐き出しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p24126-ffoma1yoyogi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

優しいけどSな彼氏1 R 10/8/18(水) 3:12
Re(1):優しいけどSな彼氏1 いけあ 10/8/18(水) 11:07
優しいけどSな彼氏2 R 10/8/19(木) 22:35
優しいけどSな彼氏3 R 10/8/19(木) 23:21
優しいけどSな彼氏4 R 10/8/20(金) 0:04
Re(1):優しいけどSな彼氏4 さとし 10/8/21(土) 14:23
Re(2):優しいけどSな彼氏4 通りすがり 10/8/23(月) 1:44



17299 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5