Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17326 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

優しいけどSな彼氏1
 R  - 10/8/18(水) 3:12 -
初めて投稿します。
文章変かもしれないけど、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

僕(R)は172/60/20/ウケの大学3年。

彼氏のAは173/63/22/タチの大学4年。

Aとは高校2年の夏から付き合っていて、もう4年になります。

そんなAとの体験を書いていこうと思います。


Aと出会ったのは高校1年の冬でした。

Aはグランドホッケー部に入っていて、キャプテンをやっていました。

僕はバレーボール部に所属していて、グランドホッケー部とは部室が隣でした。


ある日、僕は部活の鍵当番で部室を出たのがかなり遅くなってしまいました。

もう他の部活の部員たちもみんな帰っていて、しかも真っ暗だったのでかなりビクビクしながら部室の鍵を閉めていたら、隣のグランドホッケー部の部室が突然開いたんです。

あまりにもビックリして、

「ぅわっ!わーわー!!」

って、大声で叫んでしまいました。

そしたらAは笑いを噛みしめながら、

「ごめん。驚かしちゃった??」

って聞いてきました。


Aの顔を見たら、爽やかな顔をしていて、ちょっと童顔ですごい好みの顔でした。

僕は急に恥ずかしくなって、ごめんなさい!と謝ってダッシュでその場を去りました。


なかなかエロくならないと思いますが、ごめんなさい。また今度続き書きます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p20142-ffoma1yoyogi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

優しいけどSな彼氏1 R 10/8/18(水) 3:12
Re(1):優しいけどSな彼氏1 いけあ 10/8/18(水) 11:07
優しいけどSな彼氏2 R 10/8/19(木) 22:35
優しいけどSな彼氏3 R 10/8/19(木) 23:21
優しいけどSな彼氏4 R 10/8/20(金) 0:04
Re(1):優しいけどSな彼氏4 さとし 10/8/21(土) 14:23
Re(2):優しいけどSな彼氏4 通りすがり 10/8/23(月) 1:44



17326 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5