Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17490 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校露出2
 パナマ  - 10/8/4(水) 23:22 -
もう夏期休暇に入っていたが、用事があって都内ではない方のキャンパスに出向く。
当初の予定では朝からだったはずなのだが、勘違いしたのか約束の八時になっても集合場所には誰も来なかった。
メールをしても返信がなかったので、仕方なく校内を散歩でもすることにした。
既に夏期休暇に入っており、教学課の他には校舎に誰もいなかった。人のいない教室を見て回ると、蝉と外にいるスクールバスの係員達の声しか聞こえないので、まるでひとり別世界にいるような気になり、なんだか面白かった。

ふと、前に都内で露出した事を思い出して、あの時もこんな感じだったなと思ったら、手がベルトとファスナーを緩めていた。
窓際まで歩み寄ると、眼下にスクールバスの係員が洗車しているのが見え、彼等に見せ付けるような感じでズボンや下着を下ろして見せた。
それでも気づく様子がなかったので、窓に手をついてバックの姿勢で記念撮影したり、全裸で立ってみた。

余りに人が来ないので、いっそ廊下で肉便器スタイルでもしてみようか、などと考えていたら、携帯に連絡がきた。
そこで露出は終了。
また機会があれば、色々試してみたいと思った。

添付画像【100804_130033_ed.jpg : 43.7KB】

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.08 (SH705i;FOMA;c300;TB)@proxy-f-101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校露出2 パナマ 10/8/4(水) 23:22 [添付]
Re(1):学校露出2 さとし 10/8/5(木) 0:02
Re(1):学校露出2 スギ 10/8/5(木) 0:03
Re たくろう 10/8/5(木) 3:13
自分と同じ学校かも…笑 けい 10/8/5(木) 15:15
Re(1):自分と同じ学校かも…笑 [名前なし] 10/8/8(日) 11:23
Re(1):学校露出2 パナマ 10/8/5(木) 22:45 [添付]
Re(2):学校露出2 じゅん 10/8/6(金) 8:43
Re(2):学校露出2 さとし 10/8/7(土) 1:08
Re(1):学校露出2 t 10/8/5(木) 22:49 [添付]
Re(2):学校露出2 t 10/8/5(木) 22:53



17490 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5