Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17669 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):高校生のブリーフの思い出 3 、 スキー合宿
 わかめ  - 10/7/30(金) 7:07 -
高校2年時の、水泳の授業のこと。
この日は水泳のテストであった。
クロールと平泳ぎと、25メートル泳げるか、という泳力テストである。

まずはクロールの泳力テスト。クロールを25メートル無事泳いだ。
その後僕は、先生にトイレに行くと言って、トイレに向かった。

僕はトイレに行かず、すぐに男子更衣室へ。
更衣室は誰もいない。よってパンツの物色である。
すると、すぐに白ブリーフをゲット。そのパンツを僕のカバンの中に入れる。
そしてトイレに行ってきたフリをして、クラスの集団に戻った。
そして平泳ぎの泳力テストを終えて、水泳の授業は無事終了。

水泳の授業が終わり、男子全員が更衣室へ行き、着替え始めた。
男子全員、タオルを腰に巻いて、着替えるのを見えないように着替えている。
僕も、他の男子と同じように、何食わぬ顔で普通に着替え始めた。

すると先生が「誰か、パンツ二重にはいていないかー」と言う。
先生のほうを見ると、先生の隣に8組の近藤がいる。
近藤は、タオルを巻いて恥ずかしそうに立っている。

ゲッ!! 僕は落胆する。
近藤は、全然カッコよくないし、オタクみたいなヤツ。
しかもオカマとの噂もあった。
僕は「全く感知せず」という顔で着替えて、更衣室を後にした。

放課後、近藤のパンツなんか全然興味なかったけど、一応見てみた。
オヤジがはきそうなダサダサの白ブリーフ。
前も黄ばんでいるし、ケツのところにもウンスジがある。
「うわっ!!汚なっ!!」と思いながら、オナニー。
そのパンツにいっぱい射精。そのまま近藤の教室のロッカーに戻しておいた。

自分の盗まれた白ブリーフが戻ってきて、近藤がどう思ったのか 


高校1年生 スキー合宿

スキー合宿のホテル浴場脱衣場で、
特進クラスの優等生君のブリーフを盗むのに成功した僕。
すると僕はこの「優等生 1−4 黒澤」がどんな子なのか、知りたくなった。
スキー合宿が終わって自宅に戻った。
僕は自宅にある生徒名簿で調べてみることにする。
すると「1年4組、黒澤 篤史」という名前があった。この子に違いない。

スキー合宿が終わって数日後のこと。
僕は公衆電話から、この黒澤君の自宅に電話をした。
すると黒澤君が電話に出た。
「君、スキー合宿で、パンツがなくなっただろ?」
「なぜ、知っているの?」
「僕、君のパンツ持っているんだ。君のパンツ、けっこう汚れているよね」
「…(無言)」
「パンツ返してあげるから、明日の放課後C棟3階のトイレにおいで」
僕はそう言って、電話を切った。

次の日の放課後、僕はC棟3階に行った。
C棟は学校の中で、いちばん人気のない校舎である。
僕はC棟3階のトイレの見えるところで、僕は見張っていた。
するとトイレの前に1人の男子が。
トイレの前に立って、人を待っているようである。彼が黒澤君に違いない。
黒澤君は、髪は7・3分け。太い黒ブチメガネをはめている。
いかにもマジメ君タイプ。
だけど決してカッコイイ子ではない。ブサイクとまではいかないけど。
僕は黒澤君がどんな子か確認できたところで、C棟から退散した。

次の日、僕は朝、用事で職員室に行った。
すると昨日呼び出した黒澤君が職員室にいる。
黒澤君は、1年4組の担任の前で、何か深刻な顔をして何か話している。
僕は直感で分かった。
「パンツが盗まれたのを、先生にチクったんだ」

僕は、その日の夕方、公衆電話から、この黒澤君の自宅に電話をした。
するとまた黒澤君が電話に出た。
「君、先公にチクッただろう」
「…(無言)」
「パンツがどうなっても知らないよ。クラスの黒板に貼っておこうかな」
「…(無言)」
「それとも、女子更衣室のパンツを投げ込んでおこうかな」
「…(無言)」
僕はそう言って、電話を切った。

その後、僕は黒澤君のパンツを使って、何回もオナニーをした。
そして黒澤君のパンツに、何回も発射した。
黒澤君のパンツが僕のザーメンでカビカビになった。
僕はこの黒澤君のパンツに「1−4 黒澤篤史」と大きくマジックで書いた。
そしてそのパンツを、女子更衣室に投げ込んだ。

しかし、その後女子更衣室が大騒ぎになったとか、そういうことはなかった。
女子生徒がそのパンツを見つけて、大事にならないように捨てたのであろうか。
そこで黒澤君のパンツの話は終了。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/840P/PJP10/SN353164031235374 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生のブリーフの思い出 わかめ 10/7/29(木) 16:59
Re(1):高校生のブリーフの思い出 その2 わかめ 10/7/29(木) 17:24
Re(2):高校生のブリーフの思い出 その2 ブリーフ 10/7/30(金) 1:52
Re(1):高校生のブリーフの思い出 3 、 スキー合宿 わかめ 10/7/30(金) 7:07
Re(2):高校生のブリーフの思い出 3 、 スキー合宿 ゆうと 10/7/30(金) 9:40
Re(2):高校生のブリーフの思い出 3 、 スキー合宿 きみ 10/7/30(金) 10:44
ごめんなさい わかめ 10/7/30(金) 10:54
H体験談は寛容な心で楽しみましょう コロン 10/8/1(日) 10:17
Re(2):高校生のブリーフの思い出 3 、 スキー合宿 ブリーフ 10/7/31(土) 0:27
Re(1):高校生の みそぎ の思い出 わかめ 10/7/31(土) 7:33
美浜の はだか 祭り わかめ 10/7/31(土) 7:45
Re(1):高校生のブリーフの思い出 Tala 10/8/1(日) 3:17
Hな体験談を寛容な心で楽しみましょう! ころん 10/8/1(日) 10:11



17669 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5