Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17701 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出会えてよかった〜ep 04〜
   - 10/7/27(火) 22:51 -
改札抜けて、ケイタイ見ると彩乃からメールきてた。

彩「もう家着いた?」
渉「まだ、今…電車降りてん」
彩「電車なんや、ウチはすぐ裏やからもう着いてるよ」
渉「近ぅて羨ましいわ…でも、行きたかった学校やから、遠くても通うで」
彩「誰かおんの?」
渉「おれへんで。何や知らんけど、いきたかってん」
彩「相川くん、変わってんね(笑)」
渉「自分よりマシやで、てゆーか、自分もB型ちゃうん?」
彩「ウチ、変わってないよ。それに、ウチはO型やし」
渉「せなんや(笑)でも、自分ってマイペースやろ?」
彩「よぅ言われる(笑)」
渉「そりゃなぁ…聞くだけ聞いて、ほな明日ね!やからな(笑)」
彩「ゴメンねぇ(泣)」
渉「泣かなんだってエエで!俺もマイペースやからな(笑)」
彩「そうなん?てゆーか、ウチ…一人で話してたからウザなかった?相川くん、話したらイイ人やってから、何や、止まらんなって…」
渉「イヤ、ウザないで!俺な、話すん苦手ねんけどな、自分にはそんななかってん」
彩「あっ、ホンマ?そんな感じせえへんけど?でも、よかったわ。」
渉「ほな、チョット買い物行かなやから、また明日な!」
彩「うん、またね」

やりとりしたり、学校で話したり二人の仲は、深まっていった。

学校自体にもなれて、部活もバスケ部に入って、充実した毎日を過ごすようになった。
バスケ部には彩乃もマネージャーとして入った。

4月が終わろうとした頃、自分と彩乃は付き合い始めた。

5月21日彩乃の誕生日、プレゼントを買い映画を見て家で彩乃を抱いた。

ふたりとも初めてだったけど、うまくやれた。


とりあえず、彩乃の事はここに必要なかったかと思うんですが、やっぱり…大切なんで書かしてもらいました。

自己満です。
スイマセン。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07012370631791_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会えてよかった〜prologue〜 10/7/27(火) 13:35
出会えてよかった〜ep 01〜 10/7/27(火) 14:22
出会えてよかった〜ep 02〜 10/7/27(火) 15:11
出会えてよかった〜ep 03〜 10/7/27(火) 21:37
出会えてよかった〜ep 04〜 10/7/27(火) 22:51
Re(1):出会えてよかった〜ep 04〜 じゅん 10/7/29(木) 13:33



17701 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5