Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17703 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出会えてよかった〜ep 03〜
   - 10/7/27(火) 21:37 -
ホームルームでも席替えとかなく、常に彩乃がいた。
たわいないことをずっと話してた。

ホームルーム後、先生がおらんなってから、彩乃がまた話しかけてきた。

彩『なぁー相川くん、アド交換しよっ』
渉『あっ、エエで…赤外線でエエか?』
彩『うん。イイよ…先、ウチからするな』

お互い終わって、帰ろうとしたら、

彩『待ちぃーよ、誕生日は?』
渉『えっ、何よ?』
彩『自分プロフィール書いてへんやん?』
渉『普通書くんか?』
彩『書かへんの?』
渉『メンドイやん…』
彩『誕生日は?』
渉『7月7日』
彩『七夕やん…てゆーか、ウチより遅いんね。血液型は?』
渉『B型』
彩『ハイ。オッケー!じゃー相川くん、明日ね!』
渉『おっ…おぅ、明日…』
(何か、人のこと言えないけど、マイペースやなぁ…)
と考えてると、友晴から声かけられた。
友『何や、渉くんもう、彼女出来たんか?』
渉『チャウよ、アド交換しただけやねん』
友『出会ったばっかりやのに二人すごいなぁ?…てか、俺にも教えてぇな』
渉『あっ、エエよ、赤外線な』
友『了解。…完了!ほなぁ、帰ろか?』
渉『せやね』
友『渉くんどの辺住んでんの?』
渉『A駅のへん、電車やねん!』
友『ほんない、途中まで一緒やな』
渉『友晴はどの辺住んでんの?』
友『D駅…』
渉『遠いなぁ?』
友『ホンマは近くの中学やってんけど、落ちてん(笑)』
渉『そうかぁー…でもよかったわ。友晴が同じ中学やし』
友『でも名前見つけたときはビックリしたで…相川って…渉くんと一緒ん名字やで(汗)渉くんかもしれんなぁって…だから、待っててん…』
渉『でも、よぉーわかったなぁ?』
友『渉くん、右目に2コほくろあるやん?まぶたの上に1コ、目の下に1コで…そんな人少ないから、もしかしたらって…』
渉『俺はわからなんだわ(笑)まさか神戸の時のがって感じやし、京都って市内に住んだん、去年からやのに?って…うわぁ、誰やねん?そないやったわ(笑)』
友『でも渉くん、大きくはなっててんけど、雰囲気は変わってへんかったよ。昔から、チョット落ち着いてたし』
渉『友晴は昔から、弟みたいやったからな(笑)…あっ、もう降りなや!じゃー気いつけてな!』
友『そっちも、ほな明日な!』

俺と友晴は別れた。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07012370631791_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会えてよかった〜prologue〜 10/7/27(火) 13:35
出会えてよかった〜ep 01〜 10/7/27(火) 14:22
出会えてよかった〜ep 02〜 10/7/27(火) 15:11
出会えてよかった〜ep 03〜 10/7/27(火) 21:37
出会えてよかった〜ep 04〜 10/7/27(火) 22:51
Re(1):出会えてよかった〜ep 04〜 じゅん 10/7/29(木) 13:33



17703 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5