Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17714 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出会えてよかった〜ep 02〜
   - 10/7/27(火) 15:11 -
割りと昔から、緊張しぃひん性格やったからか、中学初日も全然、普通やった。

父『途中まで一緒に行こか?』
渉『いやぁ、今時中学通うんに親がついてくるとかないで(汗)あんなぁ、今…父ちゃんより俺のが普通やで(笑)
ほな、行ってきます。あとなぁ、入学式も来んでエエで!』
そう言って家を出た。
渉…(ほんま心配性やな?たぶん、来るんやろうなぁ?まぁー…泣かへんかったらエエかな(笑)』

学校ついて、人だかりを見つけた。
掲示板に張り出されている名前を探す。

そこで話しかけられた。
男『渉くん?』
…振り向いた、小柄で可愛い感じの男の子…
渉(だ、誰や?)
男『確か小3の時、一緒やった、友晴やで、覚えてへんの?』
渉『うっわぁー懐かしいなぁ、てか、自分も転校したんか?』
友『せやねん、去年京都きてん、渉くんいつからなん?』
渉『俺も去年からやで!てゆーか、よぅわかったなぁ?』
友『自分の名前探す前に、見つけてんやん。あ行やから早い方やから、上からいくやん。そしたらあってん、相川 渉って』
渉『せやね。俺はどないしても一番やもんな』
友『渉くんも同じクラスでよかったわ』
渉『ほな、ヨロシクなッ』

二人で話ながら教室へ向かう。

友『渉くん今…身長何センチあんの??』
渉『165やったかな?』
友『エエなぁ…俺より20センチ高いわぁ』
渉『もともとデカイからね(笑)』
友『声、低なってるし』
渉『成長早いから、いつ止まるやらやね?』

そんな会話をしつつ、席につく。
友晴はは4番、俺は1番。

入学式に向かう。
隣の女の子に話しかけられた。
女『アタシ相澤彩乃、一文字違いやんな』
渉『ホンマやな、てゆーか、自分小さいねんな、制服着てへんかったら、分からんで』
彩『失礼やねー、これでも143あるんよ?』
渉『それはゴメン…オレがデカイんやんなッ』
彩『せやで。でも、話しにくいか思たけど、普通やったわ(笑)』
渉『自分っておもろいなぁ、てゆーか、まだ会ってチョットやのにな?こない笑いながら話せるんとか、珍しいで!』


何となくやけど、彩乃が気になる。


一応、自分はバイなんでどっちもいけるんです。
このあと、早くも彩乃と付き合うようになるんですけど、徐々に男とも関係持つようになります。
チョット時間かかるかもですが、読みたい方は読んでください。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07012370631791_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会えてよかった〜prologue〜 10/7/27(火) 13:35
出会えてよかった〜ep 01〜 10/7/27(火) 14:22
出会えてよかった〜ep 02〜 10/7/27(火) 15:11
出会えてよかった〜ep 03〜 10/7/27(火) 21:37
出会えてよかった〜ep 04〜 10/7/27(火) 22:51
Re(1):出会えてよかった〜ep 04〜 じゅん 10/7/29(木) 13:33



17714 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5