Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17778 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コウスケ25
 じゅんき  - 10/7/25(日) 18:35 -
俺は保守的で、少々消極的で、かなりの奥手で、必要以上のプライドを手放せず、下手なつよがりをしてしまうようだ。
コウスケに出会ってから、俺は俺の性質を思い知らされた。
それは「性格」ではなくて、「性質」といえるほど、俺の中に頑固に居座っていて、俺はこの性質をたやすく変えられそうにないということも、コウスケと関わっていくうちにわかってきた。

ただ俺は、あの日(コウスケと1年ぶりに再会を果した日)以来、変える努力はしている。
コウスケもそれを少しは感じてくれているようだ。たぶん。

「ピッピピ、ピッピピ、ピッ」

俺は手探りで携帯を探し出し、アラームを切った。
眠たい目をこすりながら、ゆっくりと上体を起こす。
閉め切ったカーテンの隙間から、朝日が漏れている。
その光の先には、精悍で男らしい、整った寝顔がスヤスヤと寝息をたてている。

「なんでこいつは起きないんだ?(笑)」

俺はひとりでつぶやき、俺の左足の上に乗っかっている鍛えられた右足をどかす。

俺もコウスケも素っ裸だ。俺の部屋のひとつしかない俺のベットに2人で朝を迎えている。最近はこんな感じだ。
今日からこの大学も夏休みらしい。
初めて経験する、大学での夏休みだ。

「コウスケ、起きろ」

返事はない。あいかわらず、寝息をたてている。
俺はこの寝顔が好きなんだと思う。
俺のそばで、安心して眠っているコウスケをなんだかかわいいと思えてくる。
俺は、この無防備な頬を軽くつねった。

「起きろ。おい、コウスケ」

コウスケの体がゆっくりと動き出し、かすかに目を開けた。

「ん、んお?ジュンキ、おはようさん」

かすれた声がまだ眠そうに言うと、突然俺は引き寄せられて、その唇に俺の頬がぶつかった。

「うお!?おい!コウスケ!?放せって!ウッ、臭っ!」

どうして寝起きなのにこんな力が出せるんだ?こいつ
寝ぼけてるのか?ていうか、酒臭い

あいかわらず、コウスケの力には対抗できず、俺はもがきながら、ようやくその突然すぎる抱擁&キスから逃れた。

「なんやジュンキ、お目覚めのキスや。そんなビビらんでもええやろ(笑)」

コウスケはそう言うと、大きく欠伸をして起き上がった。

「そんな酒臭いキスがあるかよ(笑)お前は突然すぎるんだよ」

俺は頬を拭ってベットから降りた。コウスケは俺の裸体をニヤニヤと見つめている。

「ジュンキ、お前興奮しすぎやぞ(笑)」

コウスケは俺のアソコを指差して笑った。
見ると、俺のアソコは朝立ちをしている。全裸だからそれははっきりと目立っている(笑)
俺は恥ずかしくて、すぐにコウスケに背を向けてパンツをはいた。
そして俺も負けじと背を向けたまま言う。

「コウスケも言えんだろ?俺より激しいぞ(笑)」

俺は勘で言ってみたのだが。

「おお!ホンマや(笑)気付かんかった(笑)」

ほんとにそうだったようだ(笑)

「もういいから(笑)早く着替えろよ」

俺はズボンをはきながら言った。

「おう。このチンコがパンツに収まったらな(笑)」

「はいはい、ええから早くしろ」

こんな感じで、俺たちは朝を迎えた(笑)


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@z154.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

コウスケ18 じゅんき 10/7/25(日) 17:19
コウスケ19 じゅんき 10/7/25(日) 17:20
コウスケ20 じゅんき 10/7/25(日) 17:22
コウスケ21 じゅんき 10/7/25(日) 17:24
コウスケ22 じゅんき 10/7/25(日) 17:27
コウスケ23 じゅんき 10/7/25(日) 17:30
コウスケ24 じゅんき 10/7/25(日) 17:32
コウスケ25 じゅんき 10/7/25(日) 18:35
コウスケ26 じゅんき 10/7/25(日) 18:37
Re(1):コウスケ26 英樹 10/7/25(日) 22:05
Re(1):コウスケ26 RAI 10/7/25(日) 22:15
Re(1):コウスケ26 こおじ 10/7/25(日) 23:08
Re(1):コウスケ26 まぁ 10/7/26(月) 1:38
Re(1):コウスケ26 ともくん 10/7/26(月) 6:59
Re(1):コウスケ26 ゆう 10/7/26(月) 12:10
Re(1):コウスケ26 TAKU 10/7/26(月) 20:17
Re(1):コウスケ26 10/7/27(火) 1:18
Re(1):コウスケ26 10/7/27(火) 4:03



17778 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5