Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17781 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コウスケ22
 じゅんき  - 10/7/25(日) 17:27 -
気付いたら次の日になっていた。
俺は髪も服もまだ濡れたままの状態で、ベットの上にいた。

あの後の記憶が全くない。どうやってここまで帰ってきたんだ?

今のこの状態からして、だいたい予想はついた。
俺は雨に濡れながら帰ってきて、そのままベットに倒れこんだ。

起き上がると、頭がガンガンと痛む。寒気も感じる。
どうやら風邪をひいたようだ。

俺はふらつきながら風呂に行き、シャワーを浴びた。
あいかわらず頭は痛むし、寒気もおさまらないけど、意識がしっかりしてきた。
鏡に自分の裸体が写っている。
いつだったか、リレーでこけたときの傷の跡が俺の目にとまる。

ジュンキが変わったように…俺だって変わったんや…俺は前みたいに、ジュンキの気持ちに…応えてやれん……

コウスケの声が俺の中で響く。

俺は俺の気持ちをコウスケに伝えられたと思う
それでもコウスケは俺を拒んだ
これ以上俺は何をすればいい?
コウスケが俺の気持ちに応えられないってどういうことだよ?
変わったって、何がだよ?

今度は頭ではなく、俺の中身が痛んだ。

俺はこんな状態だから、入学式には行かずに、布団にもぐりこんだ。
打たれ弱い自分を情けなく思った。

昼ごろ、腹が減ってきたから飯を食おうと思い、ふたたび起き上がったのだが、状態はさらに良くないようで、熱を測ると38度を超えている。
おまけにすぐに食えるものがなくて、あるのは米、野菜、肉といった調理が必要なものしかない。
独り暮らしの洗礼をこんなに早く味わうとは思わなかった。
俺は、地元が同じで一緒にこの大学に来た、西田にメールした。

『俺、風邪で動けない。俺を助けれるのはニッシンだけだ。頼む、すぐに食えるものを買ってきてくれ。金は倍にして返すから』

より危機感を表現するために、片言な内容で送った。
ニッシンとは西田のことだが、俺の家を知ってるのはニッシンだけで、俺はこの頼みの綱を当てにして、ふたたび眠りについた。

起きたら夜の8時になっていた。
まだ頭は痛むし、寒気と気持ち悪さも感じる。
横になったまま玄関を見ても、食料らしきものは届いていない。
携帯を見ても、ニッシンからの返信はなし。

俺は舌打ちして、携帯を閉じた。
軽いものでもいいから、自分で調理しようと覚悟を決めて、重い体を起こしたその時だった。

「ピーンポーン」

チャイムが鳴った。

さすがニッシン!少々遅い気もするけど、ナイスタイミングだ!

俺はそう思って、フラフラと歩いていき、ドアを開けた。

「サンキュ!ニッシン……」

目の前にはニッシンよりも背の高くてガッシリとした体があった。

そしてまた、コウスケは突然現れたのだった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@z154.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

コウスケ18 じゅんき 10/7/25(日) 17:19
コウスケ19 じゅんき 10/7/25(日) 17:20
コウスケ20 じゅんき 10/7/25(日) 17:22
コウスケ21 じゅんき 10/7/25(日) 17:24
コウスケ22 じゅんき 10/7/25(日) 17:27
コウスケ23 じゅんき 10/7/25(日) 17:30
コウスケ24 じゅんき 10/7/25(日) 17:32
コウスケ25 じゅんき 10/7/25(日) 18:35
コウスケ26 じゅんき 10/7/25(日) 18:37
Re(1):コウスケ26 英樹 10/7/25(日) 22:05
Re(1):コウスケ26 RAI 10/7/25(日) 22:15
Re(1):コウスケ26 こおじ 10/7/25(日) 23:08
Re(1):コウスケ26 まぁ 10/7/26(月) 1:38
Re(1):コウスケ26 ともくん 10/7/26(月) 6:59
Re(1):コウスケ26 ゆう 10/7/26(月) 12:10
Re(1):コウスケ26 TAKU 10/7/26(月) 20:17
Re(1):コウスケ26 10/7/27(火) 1:18
Re(1):コウスケ26 10/7/27(火) 4:03



17781 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5