Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17786 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コウスケ17
 じゅんき  - 10/7/25(日) 17:16 -
俺は結局、最後まで何もできなかった……

コウスケは俺を避けるようになった。
学校で見かけても、すぐにいなくなる。
目が合っても、俺は苦笑い、むこうはすぐにそらしてしまう。

声をかけたらどんな反応するだろうか?
その前に何て声かければいい?
俺が悪いんだよな…
なんて謝ればいんだろ?
今さら謝ってどうにかなるのか?
やっぱ俺にはどうすることもできんよ…

俺はコウスケを見るのが苦痛になった。

俺は塾のない日はランニングに行き、いつもどうりツタヤで待ってみるのだが、コウスケが現れることはあの日以来なくなった。
ひとりで走るのは、とてもつまらなくて、コウスケの気持ちがわかる気がした。

ひとりで走っても楽しゅうない

走ってるとき、俺の中で何度もその声が響いた。

そんな感じで、1日が過ぎ、1週間、2週間と日々は淡々と過ぎていき、3学期は終わり、春休みになっていた。

俺は結局、最後まで何もできなかった……

コウスケは転校した。

それは突然だった。

塾の帰りに、俺はいつもコウスケの家の前を通るのだが、その日、4階にあるコウスケの家の明かりは消えていた。

カーテンもなく、真っ暗だった。

車も、自転車もなくなっていた。

コウスケは去ってしまった。

俺が塾でつまらないことをしているうちに、去ってしまった。

俺がつまらないつよがりにしがみついているうちに、去ってしまった。

俺に何も言わずに、突然去っていった。

その次の日も、さらに次の日も、コウスケの家は真っ暗だった。

俺はマンションの前を通るたびに、コウスケがいないということを実感させられた。

俺はコウスケの存在をあたりまえだと思い込んでいた。

俺は塾をやめた。

ランニングはやめなかった。毎日走った。

それが償いになると思った。

毎日走れば、コウスケに会えるんじゃないか。そんなことを考えて。

俺は結局、最後まで何もできなかった……


p.s.
まだ終わりじゃありません。
この続きは、新しい項目で書こうと思います。
今度もよろしくです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@z154.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

コウスケ じゅんき 10/7/25(日) 16:53
コウスケ2 じゅんき 10/7/25(日) 16:55
コウスケ3 じゅんき 10/7/25(日) 16:56
コウスケ4 じゅんき 10/7/25(日) 16:57
コウスケ5 じゅんき 10/7/25(日) 16:59
コウスケ6 じゅんき 10/7/25(日) 17:00
コウスケ7 じゅんき 10/7/25(日) 17:01
コウスケ8 じゅんき 10/7/25(日) 17:03
コウスケ9 じゅんき 10/7/25(日) 17:04
コウスケ10 じゅんき 10/7/25(日) 17:05
コウスケ11 じゅんき 10/7/25(日) 17:06
コウスケ12 じゅんき 10/7/25(日) 17:07
コウスケ13 じゅんき 10/7/25(日) 17:09
コウスケ14 じゅんき 10/7/25(日) 17:10
コウスケ15 じゅんき 10/7/25(日) 17:12
コウスケ16 じゅんき 10/7/25(日) 17:14
コウスケ17 じゅんき 10/7/25(日) 17:16



17786 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5