Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17793 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コウスケ10
 じゅんき  - 10/7/25(日) 17:05 -
そして土曜日。

コウスケがスポーツ店に行きたいと言い出して、俺らは昼にツタヤに集合してスポーツ店へ。

「おーい!まだか?手袋1枚に何時間かけんだよ」

「…ん?お、ジュンキ。これどう思う?」

コウスケは白い野球用の手袋を見せてきた。

「いいんじゃね?白ってとこが斬新だよな!」

正直どれも同じに見えてどうでもよかった。早く決めて次に行きたい。もうかれこれ1時間はここで過ごしてる。俺は暇になり、陸上用具を見たりしたが、陸上って見るのシューズくらいだから、またすぐに暇になっていた。
コウスケは俺の適当な返事を見破った。

「ホンマは思ってないやろ?」

「いや、思ってるよ!こんなにも白が似合う奴、コウスケ以外におらんなぁって。ちょい、付けてみ?」

俺はとにかくコウスケをせかす。コウスケはしぶしぶ付けた。

「ほれ!イケメンコウスケがますますかっこよくなったで!(笑)」

「ジュンキ、お前笑っとるやないか(笑)もうええ、これに決めた!こういうんは付ける人間によるんや!」

コウスケはそう自分に言い聞かせてレジに向かった。
スポーツ店を出たころには3時を回っていた。

「おし!サンキュウな!ジュンキ。お前はどっか行きたいとこないんか?」

「ああ、特にない」

「そうか?じゃあスーパー行くで!今夜は鍋や!」

「あ、だからそんなボロいバック持ってるんだ(笑)」

「ボロ言うな!世界を救うエコバックやぞ!」

コウスケはそう言って、そのボロバックを丁寧に折り曲げてポケットにしまった。
コウスケは案外そういうとこがちっちゃくて、俺はそんなコウスケをかわいいと思った(笑)

スーパーで、コウスケはかなり張り切っていて、俺はコウスケの指示どおりの材料を探したり、2人で隠し味は何がいいかを考えたりして、結局リンゴっていうありきたりな物に決まったのだが、それらを2時間かけて選び歩いた。その2時間はあっという間だった。
ずっと笑ってた気がする。

「ホンマに合うのか?鍋にリンゴって。カレーじゃなくて鍋だろ?」

「俺も知らん。もう買ったんやから今さら言ってもしゃあない。それにありえんくらい美味いかもしれんやろ?」

俺らはスーパーを出て、コウスケの家に向かった。
ボロバックがコウスケに似合ってなくて笑える。

「まぁ、今日は全てコウスケに任せることになってるし。頼むで!」

俺がそう言うとコウスケは急にニヤついた。

「おう!なんや俺ら、同棲しとるみたいやな(笑)買い物行って、これから一緒に料理作って」

「え?んー、まぁ、そうかもな」

俺は否定しようと思ったけど、うなずいた。
コウスケを見ると、おなじみの白い歯を見せて笑っていた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@z154.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

コウスケ じゅんき 10/7/25(日) 16:53
コウスケ2 じゅんき 10/7/25(日) 16:55
コウスケ3 じゅんき 10/7/25(日) 16:56
コウスケ4 じゅんき 10/7/25(日) 16:57
コウスケ5 じゅんき 10/7/25(日) 16:59
コウスケ6 じゅんき 10/7/25(日) 17:00
コウスケ7 じゅんき 10/7/25(日) 17:01
コウスケ8 じゅんき 10/7/25(日) 17:03
コウスケ9 じゅんき 10/7/25(日) 17:04
コウスケ10 じゅんき 10/7/25(日) 17:05
コウスケ11 じゅんき 10/7/25(日) 17:06
コウスケ12 じゅんき 10/7/25(日) 17:07
コウスケ13 じゅんき 10/7/25(日) 17:09
コウスケ14 じゅんき 10/7/25(日) 17:10
コウスケ15 じゅんき 10/7/25(日) 17:12
コウスケ16 じゅんき 10/7/25(日) 17:14
コウスケ17 じゅんき 10/7/25(日) 17:16



17793 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5