Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17795 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コウスケ8
 じゅんき  - 10/7/25(日) 17:03 -
下手に話し掛ける勇気もなくて、俺はただコウスケの背中についていった。

俺らは住宅地を過ぎて、川沿いを走っていた。
電灯も点々としかなく、薄暗い。
突然コウスケが土手を降りていき、空き地になっているところで止まった。
そこは2,3こベンチがあるくらいで、真っ暗だ。
俺はゆっくりとコウスケに近づいていった。
コウスケが振り返り、俺を見ている。
俺は目を合わさずに、横を向いて黙った。

「…俺、中2の時に初めてああいうDVD見たんや。女が裸になったやつ。友達とな」

俺は黙ったままコウスケの話に耳を向けた。

「周りのやつらは興奮しとった。けど俺にはようわからんかった」

コウスケの言いたいことがなんとなくわかった。

「そんな感じで、高2になって転校してきて、ジュンキを見つけた。そんで俺…ようわからんのやけど……ええなぁって思うようになって…ジュンキを……つまりな、俺もジュンキも男やろ?おかしいのはわかっとるんやけど…」

コウスケが言葉に詰まって、それでも俺に伝えようとしてるのが伝わる。
けど俺はコウスケを直視できない。

「で、いろいろ試してみた。触ったり、いろいろや。じゅんき、案外嫌がらんから、もしかしたら思うて……でも確信がもてんくて、俺どうすればええんやろってずっと考えとった。でも俺アホやから、考えてもしゃあない思って……」

「…ジュンキも、俺と一緒なんやろ?……だから、男が好き…て意味で……」

コウスケの声が震えている。なんだかかわいそうに思えた。無理してるのがバレバレだ。
俺はなんと言えばいい?
はい、そうです。
こう言ってしまえば楽になるんか?
でもそう言ってしまえば、自分が『普通』じゃなくなる気がした。
俺はこういう自分を今までずっと隠してきたわけで、それをこんな簡単にバラしていいのだろうか?
俺はなんとも言えず黙ってしまった。
コウスケのことは好きだが、いざとなると踏み切れない自分に情けなくなった。

「なぁ、ジュンキ?」

簡単なことじゃないかもしれない。コウスケだってこの言葉を言うまで悩んでただろう。
コウスケの気持ちを無駄にしたくない。
それに、ここで否定したら絶対後悔するだろう。
俺はゆっくりとうなずいた。

「…うん。俺もコウスケと……一緒だと思う」

言った。言ってしまった。言えたんだ。

「好きってことか?」

コウスケは信じられないというように聞いてきた。

「ああ、たぶん。よくわからんけど」

俺は今だにコウスケを直視できず、横を向いたまま答えた。

突然自分の頬に温かさを感じた。
コウスケの手が俺をコウスケの顔に向けた。
いつもよりキリッとした、優しげな表情だった。
俺はたぶん無表情だと思う。
コウスケは白い歯を見せて、俺にキスした。
俺はそれを受け止めた。
コウスケの吐息を間近で感じ、その息を俺は吸った。
唇は思った以上に柔らかくて、熱かった。
コウスケの腕が俺を包むのを感じた。
しだいにそれは強くなった。
俺も無意識にコウスケの背中に腕を回していた。
コウスケが口を開けたから、俺もそうした。
舌ってこんなに熱いのか。
俺らは何度も舌を絡めた。
無我夢中だった。

コウスケの唇が離れ、密着も解かれた。

コウスケが微笑んできた。

ここで初めて恥ずかしさというものが俺の全身を走った。
俺は顔が熱くなるのを感じでうつむいた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@z154.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

コウスケ じゅんき 10/7/25(日) 16:53
コウスケ2 じゅんき 10/7/25(日) 16:55
コウスケ3 じゅんき 10/7/25(日) 16:56
コウスケ4 じゅんき 10/7/25(日) 16:57
コウスケ5 じゅんき 10/7/25(日) 16:59
コウスケ6 じゅんき 10/7/25(日) 17:00
コウスケ7 じゅんき 10/7/25(日) 17:01
コウスケ8 じゅんき 10/7/25(日) 17:03
コウスケ9 じゅんき 10/7/25(日) 17:04
コウスケ10 じゅんき 10/7/25(日) 17:05
コウスケ11 じゅんき 10/7/25(日) 17:06
コウスケ12 じゅんき 10/7/25(日) 17:07
コウスケ13 じゅんき 10/7/25(日) 17:09
コウスケ14 じゅんき 10/7/25(日) 17:10
コウスケ15 じゅんき 10/7/25(日) 17:12
コウスケ16 じゅんき 10/7/25(日) 17:14
コウスケ17 じゅんき 10/7/25(日) 17:16



17795 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5