Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18124 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

長い雨3
 まこ  - 10/7/13(火) 5:13 -
俺「真司・・そろそろイクよ・・」
真「それじゃ俺もマコの精子飲ませて・・」
って言うと真司は激しくフェラをしてきた
俺はそのまま真司の頭を掴みチンコを真司の喉に突っ込みながら射精した

真「マコ・・俺の初めての人になって・・」
俺「真司・・俺の男童貞をあげるよ・・」
俺は真司の足を持ち穴を舐め始めた
真「アァッ〜気持ちいい・・」
真「寝室の棚の中にローションあるから・・」
どうやらいつか俺と使う為とオナニー用にローションを買ってたらしい

俺は真司の穴にローションを垂らす
真「あぁ!!冷たい・・」
俺「大丈夫・・直ぐに慣れるよ・・」
最初に中指の先を入れたり出したりして
少しづつ中指をゆっくりと奥に入れた
真司の穴の中は暖かかい
奥まで入れて少し円を書く様に中指を回す
真「うぅ〜ん・・」
俺「痛い?大丈夫?」
真「うん・・大丈夫!!二本目入れて見て・・」
そう言われたから中指を抜き中指と薬指を穴に当ててゆっくりと入れていく
真「あぁ〜〜ヤバい・・気持ちいい〜」
気がついたら二本の指は奥まで入っていた
そして、指をグラインドさせたりしてゆっくり少しづつ慣らしていった
真「マコ・・そろそろマコのチンコを入れて・・」
俺「わかった・・ゆっくり入れてやるからなぁ」
俺のチンコにローションを垂らし真司の手を持って来てローションを俺のチンコに延ばさせた

真「マコ・・来て・・」
って言いながら自分の足を持ち広げる

チンコを真司の穴に当てゆっくりと腰を落としていく

ムリュムリュって音がしながらチンコが真司の穴に入っていく
真「あぁあぁ〜はぁ・・気持ちいいよぅ・・」
俺「真司の中も暖かくてすげぇ絞まって気持ちいいよ・・」

暫くゆっくり腰を振っていた
真「マコ〜!!気持ちいいよ〜すげぇ気持ちいい〜頭がキィ〜ンって言ってるよ〜」
俺「真司そろそろ激しく行くぞ!!」
真「あゎう・・う・・ん・お願い・・マコの好きにして・・」
俺はそのままの体勢のまま腰を振った


体位を変える・・
駅弁をしながら腰を振った
真「あっ・・あっ・・あぁ〜何かヤバいそれは・・・それ・・・は・・何かチンコが・・」
って言うと真司は駅弁されながらトコロテンをした
真司のチンコから出た精子が俺と真司の身体に飛び散る


引用なし

パスワード


<KDDI-SH3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.304 (GUI) MMP/2.0@05004018412183_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

長い雨 まこ 10/7/13(火) 4:16
長い雨2 まこ 10/7/13(火) 4:39
長い雨3 まこ 10/7/13(火) 5:13
長い雨4 まこ 10/7/13(火) 5:21
Re(1):長い雨4 じゅん 10/7/13(火) 8:27
長い雨5 まこ 10/7/13(火) 13:05
長い雨6 まこ 10/7/13(火) 13:43
長い雨7 まこ 10/7/13(火) 14:36
Re(1):長い雨7 10/7/13(火) 18:30
Re(1):長い雨7 通りすがり 10/7/14(水) 9:47



18124 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5