Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18449 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

秘密の部活 ♯7
 紘毅  - 10/6/30(水) 19:05 -
てつさんコメントありがとうデス。

−−−−−

心ちゃんは、譜面を書いてた。

俺は、その横で詞を書く。

なんだか今までなかったことだから、新鮮だし、

幸せを感じた。

俺の頭の中には、心ちゃんの屋上で言っていた、

「俺だって言えない悩み抱えてるしね。」

この言葉が引っかかっていた。

聞いてみるべきか悩んだ。

でも、俺の過去を話したんだし。

聞いても良いよね・・・。

紘「ねぇ、心ちゃん?」

心「何?」

紘「心ちゃんの人に言えない悩みってなに?」

心「え?それ言ったら、言えない悩みじゃないじゃん。」

紘「そ、そうだけど・・・。俺、さっき過去の事話したよ?」

心「確かにな。紘毅には話さないとな。」

紘「なになに?」

心「そんなに興味持つなよ。つか、恥ずかしいし、聞いたらきっと、紘毅が俺の事嫌いになるかも。」

心ちゃんの悩みはまだ、わからないけど、さっき心ちゃんは言ってくれた。

味方。友達。過去の事で友達やめないって。

だから、同じ言葉を返してあげた。

紘「心ちゃんはさっき俺に言ってくれた。味方って友達って、だから嫌いになんてならないよ。」

心「アリガト。でも、たぶん紘毅はびっくりするよ。」

紘「いいよ。大丈夫。」

心「実はさ、俺・・・男が好きなんだ・・・。」

え?そうなの?

俺は心の中で驚いた。でも、平静を装った。

紘「そうなんだ。意外だなぁ。心ちゃんは女ったらしだと思ってた。」

心「おいおい、たらしはないだろ。つか驚かないの?」

正直驚いたよ。けど、そんなん言ったって仕方ないじゃん・・・。

紘「うん。別に良いじゃん男好きでも。俺は気にしない。男好きだからキモイとか思わないし。心ちゃんは心ちゃだもん。」

心「ありがとう。でもな、もう一個は絶対、紘毅に嫌われるような気がするんだ。」

紘「だから、大丈夫だって。まさか・・・俺の事・・・。」

心「・・・。」

はぁ。言わなきゃ良かった。自分から言ってしまった。

紘「まさか。マジで?」

心「ごめん。ホントごめん。昔の事聞いときながら。」

紘「なんで?なんで謝るの?」

心「だって、おれ、おれ。」

心ちゃんが泣き出した。

つか、こいつでも泣くんだ。

そう思ってしまった。

紘「心ちゃん泣くなって。人を好きになるって悪い事じゃないよ。」

心「でもさ、でもさ、紘毅は過去にあんな事されてて、男に告られたら嫌だろ?」

紘「驚きはしたけどさ、嫌じゃないし。むしろ心ちゃんだから大丈夫。」

心「ありがとう。」

紘「正直、俺もよくわからないけど、心ちゃんの事好きかも。でも、男に恋心なんて持ったことないからわからないんだ。だから、答えが出せない。」

心「そっか。でも俺は紘毅が好き。心底好き。だから、伝えた。」

紘「わかった。だからもう泣かないで。」

でも、泣き顔がかわいかったから、泣きやまないでも欲しかったけど。

俺の気持ちは、心ちゃんを受け入れたかった。

けど、体が若干の拒否反応を示す。

でも、変わらなきゃなにも始まらないよね。

そう自分に言い聞かせた。

心ちゃんはまだ泣いている。

紘「心ちゃん?顔上げて?」

心「うん。」

俺は意を決して心ちゃんにキスをした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@119-47-21-222.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

秘密の部活 ♯1 紘毅 10/6/26(土) 8:33
秘密の部活 ♯2 紘毅 10/6/26(土) 8:34
秘密の部活 ♯3 紘毅 10/6/26(土) 8:38
秘密の部活 ♯4 紘毅 10/6/26(土) 8:43
秘密の部活 ♯5 紘毅 10/6/26(土) 9:20
e(1):秘密の部活 ♯5 10/6/26(土) 16:38
Re(1):e(1):秘密の部活 ♯5 紘毅 10/6/27(日) 4:22
Re(1):秘密の部活 ♯5 RAI 10/6/26(土) 18:58
Re(1):秘密の部活 ♯5 ミーイくん 10/6/27(日) 1:11
Re(1):秘密の部活 ♯1 あのさ 10/6/26(土) 23:08
Re(2):秘密の部活 ♯1 10/6/27(日) 1:25
秘密の部活 ♯6 紘毅 10/6/27(日) 4:57
Re(1):秘密の部活 ♯6 てつ 10/6/28(月) 23:39
秘密の部活 ♯7 紘毅 10/6/30(水) 19:05
Re(1):秘密の部活 ♯7 RAI 10/6/30(水) 22:31
Re(1):秘密の部活 ♯7 ゆうた 10/7/1(木) 2:54
Re(1):秘密の部活 ♯7 あの 10/7/10(土) 23:32
Re(2):秘密の部活 ♯7 10/7/11(日) 12:33



18449 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5